第9回アイドルLIVEロワイヤル 2日目ユニット


南国ニューイヤー

[ニューイヤースタイル]ライラ+
[新春コレクション]ナターリア+

南国ニューイヤー

APPEAR ナターリア「ハッピーニューイヤーだからナターリアも今日はお着物を着てるんだゾ!」

ライラ「じゃあ、ライラさんも日本のお正月を楽しみますですよー」
LIVEバトル ライラ「…ハックチュン!」

ナターリア「ライラ、寒いのカ?」
WIN ライラ「ライラさん、アツい国から来たので寒さは苦手でございますですー」

ナターリア「ライラもナターリアのお着物、着るカ? こっちはちょっとだけ温かいゾ」
DRAW ナターリア「ソウダ、せっかくだからおみくじ引いてみるカ?ナターリア持ってるゾ!」

ライラ「これは…大って書いてあるからきっと嬉しいでございますー」
LOSE ライラ「お正月はお年玉っていう幸せな玉がもらえると聞きましたー」

ナターリア「お年玉はとっても楽しいものだゾ!ナターリアもまた欲しいナー」



京都親善大使

[あやかし京娘]塩見周子+
[夏宵のお嬢様]佐城雪美+
[はんなりメイド]小早川紗枝+

京都親善大使

APPEAR 周子「お、今日はずいぶんと可愛らしいお仲間が増えたみたいだねー」

雪美「あけまして……おめでとう……だから……よろしく……」
LIVEバトル 紗枝「ほな、よろしゅうなぁ~」

雪美「よろしゅう………」
WIN 雪美「うぅ…うまく……出来なかった……かも……?」

周子「あちゃー、まだ雪美ちゃんにはアドリブは早かったかー」
DRAW 紗枝「雪美はんもはんなりしてますなぁ。とてもかいらしいわぁ」

雪美「はんなり…わからないけど…ほめられるのは…うれしい…」
LOSE 紗枝「ふふっ…色は違えど、うちらみんな京の女どすなぁ」

周子「中身が京女っぽいのは紗枝はんだけだけどね。それも個性かな」


新春かくし芸

[新春I.C]首藤葵+
[独楽の芸達者]岡崎泰葉+
[新春I.C]乙倉悠貴+

新春かくし芸

APPEAR 泰葉「みんなで練習したかくし芸…。また披露できて嬉しいです…!」

葵「もう少しおめでたい空気を味わうのもいいもんっちゃ!」
LIVEバトル 悠貴「おめでとうございますっ!」

葵「あたしの鞠も回ってるっ!」
WIN 悠貴「はぁ…な、なんだか思った以上に盛り上げるのが大変でしたっ!」

葵「お正月に見せたばかりだし、ネタバレしてるから仕方ないっちゃ!」
DRAW 泰葉「今度はかくし芸じゃなくてみんなでLIVEするのも楽しいかも…」

悠貴「LIVEするなら…やっぱり私もかわいくLIVEしたいですっ!」
LOSE 泰葉「ふふっ、お疲れ様です。各々の個性が光るいいLIVEが出来ました」

悠貴「私の傘回しもがんばったから、可愛くできてたら嬉しいなっ!」



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事