第9回アイドルLIVEロワイヤル 1日目ユニット


北国の動物園

及川雫+
[メルヘンアニマルズ]相川千夏+

北国の動物園

APPEAR 雫「あけましておめでとうございます~。今年もがんばります~」

千夏「今年一年を占う大事なLIVEだからね。私たちも負けないわ」
LIVEバトル 雫「もぉ~いきますよ~♪」

千夏「ジラしてあげるわ。フフフ…」
WIN 雫「ひつじ年なのに他の動物さんじゃダメでしたかぁ~?」

千夏「確かに。一人くらいはひつじ役が必要だったかもしれないわ…」
DRAW 千夏「雫ちゃんはいい武器を持っているわね。これは期待できるわ」

雫「武器…? 牛さんの餌を運ぶクワしか持ったことないです~」
LOSE 雫「北国出身だから、寒さには強いんですぅ~。薄着でも大丈夫~♪」

千夏「お正月からみんなの目を惹く大胆な衣装。これも作戦の一つよ」



新春ゲスト 美穂&菜々

[戦国姫]小日向美穂+
[ハッピーニューウサミン]安部菜々+

新春ゲスト 美穂&菜々

APPEAR 美穂「ナナちゃん! こ、今回は番宣をかねて、が、が、頑張りましょう~!」

菜々「せっかくの着物なんだから肩の力を抜いて! 楽しみましょう!」
LIVEバトル 菜々「新年、あけましてぇー…」

美穂「お、おめでとうございます!」
WIN 美穂「あぁっ、負けてしまったら番宣できません~っ」

菜々「負けて悔しがる姿こそカメラに抜かれやすいんです! はいここ!」
DRAW 美穂「ナナちゃん、同い年なのになんだかお姉さんみたい!」

菜々「そ、それは…ナナはほら、メイドのバイトとかで慣れてるだけですよ!」
LOSE 菜々「どんな衣装もカワイイポーズと一緒ならバッチリです! ウサミンポーズ☆」

美穂「みほたんポーズ…。うぅ、これはまだ私には早い気がします~」


振袖の姫君

[にゅーいやー]市原仁奈+
[自称・幸運]輿水幸子+
[謹賀新年]高垣楓+

振袖の姫君

APPEAR 幸子「新年から縁起のいいボクとLIVE出来るなんて幸せ者ですね!」

仁奈「仁奈も幸せ者でやがりますか! お正月はめでてーです!」
LIVEバトル 楓「めでたい始まりになりそう」

仁奈「にぎやかで楽しーです!」
WIN 楓「あらあら仁奈ちゃん、お姉さんと、LIVEも楽しみましょう」

仁奈「あっ…遊んでて歌うの忘れてたですよ…申し訳ねーです」
DRAW 楓「ふふ…幸子ちゃん、今年もいい年にできそうね」

幸子「大吉を渡しちゃいましたけどね!ボクはもともと幸運なので!」
LOSE 仁奈「おねーさんたちに囲まれてるから仁奈は寂しくねーですよ!」

幸子「ぼ、ボクがおねーさん…おねーさん…フーン…なるほど…」



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事