[謹賀新年]高垣楓

[謹賀新年]高垣楓


ローディング


プロフィールコメント ○○プロデューサー、あけましておめでとうございます。マイペースな私ですが、今年もプロデュースしてくれたら嬉しいです。さぁ、ご挨拶はこれくらいにして、乾杯しましょう。これからの私達に
マイスタジオコメント1 お正月といえばお雑煮…和歌山では白みそ仕立ての丸餅ですよ
マイスタジオコメント2 幸せな一年になりますように
マイスタジオコメント3 お世話になります。今年も…
マイスタジオコメント4 お正月はもちろん、お餅で。うふ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) プロデューサーも一杯と言わず、いっぱい飲んで幸せになりましょう
お仕事コメント1 うふふ…めでたい、ですね
お仕事コメント2 和装もいいですね、ふふっ
お仕事コメント3 飲んじゃいましたから、今日はもうお仕事できませんね。うふっ
お仕事コメント4 (プロデューサー、飲まないのかしら)
お仕事コメント5(親愛度MAX) 幸せだと、お酒もつい進んじゃいますね…さぁ、もういっぱい
LIVEバトルコメント 酔ってません♪
親愛度UP 揺れますね…、掴まらせてください。プロデューサーなら安心です
親愛度MAX ふぅ…私、赤くなっちゃいました。新年早々、肩を借りちゃいますね。はぁ…○○プロデューサー、今年も支えてくださいね


[謹賀新年]高垣楓+

[謹賀新年]高垣楓+

プロフィールコメント 新春の撮影ですけど、写真を通じて、ファンのみなさんに今年もたくさん幸せなことがあるように祈っています。もちろん、○○プロデューサーも、私も、みんなで幸せになりたいですね。ふふ
マイスタジオコメント1 幸せな一年になりますように
マイスタジオコメント2 お世話になります。今年も…
マイスタジオコメント3 小道具を持つなら扇子ですね。きっと、センスよくまとまります
マイスタジオコメント4 和服は気が引き締まりますね
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) なんだか、CDデビューの頃を思い出しますね。ふふ、なぜか和装で
お仕事コメント1 うふふ…めでたい、ですね
お仕事コメント2 和装もいいですね、ふふっ
お仕事コメント3 お正月から仕事でも、嬉しく思います。いい年になると思うから
お仕事コメント4 えぇ、今日は酔ってませんよ
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーも、和装でお仕事してみたら素敵かも…
LIVEバトルコメント 華やかに参ります
親愛度UP ○○プロデューサーが飲みたければ、また新年会しますか?
親愛度MAX ○○プロデューサーと過ごしていると時間が早く過ぎますね。これからの一年も、きっと早いですよ。お忙しくしてみせます



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事