愛野渚
渚の気合が入ったプレゼント
バスケを好きになってほしい、という気持ちが込もったグッズ一式。シュートを決めよう。
相葉夕美
夕美の花の香りのプレゼント
クリスマスにピッタリのポインセチアの花の鉢植え。とてもいい香りがする。
赤城みりあ
みりあの笑顔になるプレゼント
心温まる手作りのオーナメント。みりあとプロデューサーを模していて、かわいらしい。
イヴ・サンタクロース
イヴがくれた本物のクリスマスプレゼント
本来はクリスマスの日にいい子にしていた子供しかもらえない、特別なプレゼント。
市原仁奈
仁奈のきぐるみにあうプレゼント
仁奈とお揃いになれるきぐるみセット。ただしサイズは仁奈サイズ。着るですよ。
上田鈴帆
鈴帆の手縫いで作られたプレゼント
着ぐるみ作りで培った技術で縫われたらしい。暖かいが、どうみてもチキンきぐるみ。
衛藤美紗希
女子力の高い美紗希のプレゼント
女性に大人気の有名店のスイーツ。お返しのプレゼントも期待されているかも。
海老原菜帆
菜帆がくれたほっこりセットプレゼント
美味しいお茶とお茶請けが入っている。クリスマスでも和菓子でほっこりする。
及川雫
雫がくれたミルキーなプレゼント
ホワイトクリスマスにピッタリの真っ白いドリンク。実は及川雫牧場の牛乳のクリスマス仕様。
大槻唯
ゆいの甘くて特別なプレゼント
ゆいのお気に入りキャンディーの詰め合わせ。とてもポップで可愛らしい。
片桐早苗
早苗のやっぱり感漂うプレゼント
美味しいお酒が入っている。早苗が飲みたいお酒に決まっている…。
北川真尋
真尋のいい匂いのするプレゼント
仕事で食べたオススメグルメが入っている。足が早いので、お召し上がりはお早めに。
喜多日菜子
日菜子の妄想がつまったプレゼント
他の誰にも見せたことない、ムフフな日菜子の妄想日記の一部。ムフフ。
喜多見柚
柚のイタズラ心が少し入ったプレゼント
思わせぶりなクリスマスのメッセージカードが添えられたケーキ。いつかのクリスマスを思い出す。
木村夏樹
夏樹のロック魂の込められたプレゼント
夏樹セレクションのロックの名盤が入っている。間違いのないものばかり。
キャシー・グラハム
キャシーがくれた下町プレゼント
クリスマスには不似合いなお土産物だが、江戸っ子魂はバッチリ込められている。
小関麗奈
レイナサマ特製ビックリ箱プレゼント
定番のイタズラグッズ。おもいっきり引っかかってあげて、笑顔をもらおう。
小松伊吹
伊吹の情熱的なプレゼント
テンションが上がるダンスミュージックのCDのセット。伊吹セレクションのセンスが伺える。
財前時子
時子様がくださったプレゼント
時子様からもらったまさかのプレゼント。エックセレントなハムや焼豚が入っている。(※原文)
斉藤洋子
洋子の健康的なプレゼント
いつも忙しいプロデューサーのために用意した健康グッズ一式が入っている。
冴島清美
きっちりラッピングされた清美のプレゼント
清美のまじめな性格がうかがえるプレゼント。箱の中身は超☆プロデューサーの腕章。
佐藤心
はぁとのスウィーティーなプレゼント
ポップでカワイイデザインの洋服が入っている。「はぁとの手作りだぞ☆」とのこと。
沢田麻理菜
麻理菜お姉さんのプレゼント
サーフィン用の夏先取りグッズが入っている。夏が待ち遠しいのが伝わってくる。
首藤葵
葵の心のこもったプレゼント
葵の実家の旅館に泊まるチケットが入っている。ちなみにチケットはペア用。
城ヶ崎美嘉
JKの美嘉が選んだプレゼント
カリスマギャルである美嘉が選んだオシャレなジャケットのプレゼント。スーツよりオシャレだろうか。
城ヶ崎莉嘉
JCの莉嘉が選んだプレゼント
JCらしく、莉嘉がたくさん写ったシールが入っている。カブトムシのグミも入っている…。
杉坂海
海がくれた家庭的なプレゼント
弟たちへのプレゼントと一緒に選んだ、ランチセット。少しだけ海の生活が垣間見える。
仙崎恵磨
恵磨のアグレッシブなプレゼント
とてもパンキッシュなアクセサリーが入っている。恵磨とお揃いの物のようだ。
相馬夏美
夏美がくれた大人のプレゼント
ケーキとペアのフライトチケットが入っている。一緒にどこまでも飛んで行ける。
高森藍子
藍子の思い出がつまったプレゼント
藍子が今まで撮ったみんなの思い出写真がたくさんつまっている。いい笑顔だ。
土屋亜子
亜子がくれた金運の上がるプレゼント
これからもがっぽり稼げるようにと、金色のアクセサリーのセットが入っている。
十時愛梨
愛梨のとってもあま~いプレゼント
愛梨手作りのクリスマスケーキだ。あま~いクリームがたっぷりらしい。心まで甘くなれる。
ナターリア
ナターリアが選んだエキゾチックなプレゼント
ナターリアの感性が生きたお洋服。クリスマスでも南国のように熱い気持ちになれる。
並木芽衣子
芽衣子が用意した旅のプレゼント
オフの日に芽衣子と一緒に旅行できるチケット。のんびりできる場所らしい。
南条光
光の正義の心のプレゼント
ピンチの時に助けてくれる、正義のヒーローを呼べる笛。でも、使うことはないだろう。
難波笑美
笑美が選んだ大阪名物のプレゼント
大阪名物のたこ焼き。ちなみにロシアン仕様。ふたつの意味でおいしいプレゼント。
西島櫂
櫂が選んだフレッシュなプレゼント
水族館で買ったイルカのぬいぐるみが入っている。櫂もお揃いの物を持っている。
野々村そら
そらちんのはっぴーぷれぜんと
野々村そら著のはっぴーになれること100選。手書きで書かれているのがすごい。
萩原雪歩
雪歩が選んだクリスマスプレゼント
イヴ生まれの雪歩が選んだクリスマスプレゼント。感謝の気持ちが込められている。
浜川愛結奈
愛結奈が気持ちを込めたプレゼント
愛結奈が選んだクリスマスプレゼント。自分が認めた人にしか渡さないらしい。
浜口あやめ
あやめの世を忍ぶためのプレゼント
あやめが好きな忍者グッズが入っている。手裏剣を投げられるようになろう。
日野茜
茜の全力で熱いプレゼント
緑茶と梅干と新米おにぎりが入っている。…これはお弁当ではない、プレゼントだ。
姫川友紀
友紀のホームラン級のプレゼント
キャッツ応援グッズが詰まっている。二人で一緒に応援へ行きたいということか。
双海亜美
亜美が選んだクリスマスプレゼント
クリスマスのお菓子の詰め合わせセット。お菓子の内容は真美と一緒に選んだらしい。
双海真美
真美が選んだクリスマスプレゼント
クリスマスのお菓子の詰め合わせセット。お菓子の内容は亜美と一緒に選んだらしい。
星井美希
美希が選んだクリスマスプレゼント
大好きなハニーのためのクリスマスプレゼント。美希からのメッセージカードも入っている。
星輝子
明らかにキノコの匂いがする輝子のプレゼント
異様なオーラを放っている。輝子曰く大事なトモダチが入っているらしい。キノコか。
堀裕子
裕子がくれた謎のプレゼント
裕子が透視能力を使って欲しいものを調べたらしい。中身はきっとセンスオブワンダー。
本田未央
未央の元気になるプレゼント
未央といつでも一緒にカラオケに行ける券。ちなみに使用回数は無制限☆
槙原志保
志保セレクションの甘いもののセットプレゼント
志保の大好きな名店のスイーツセット。自宅で作るパフェの材料一式も入っている。
松山久美子
久美子の綺麗に包まれたプレゼント
久美子がしっかりと選んだメンズ用の美容グッズが詰まっている。
的場梨沙
梨沙が仕方なく選んだプレゼント
パパのプレゼントを選ぶついでに選んだらしい。でもプレゼントはその2つだけとか。
真鍋いつき
いつきのトレーニングに役立つプレゼント
運動好きないつきらしいスポーツ関連のグッズ。まずはプロテインから、だろうか。
水瀬伊織
伊織が選んだクリスマスプレゼント
ケーキと共にダメ出しと感謝らしき言葉が混ざった長文のメッセージカードが入っている。
三好紗南
紗南がくれたゲームに役立つプレゼント
紗南とふたりプレイをするのに役立つコントローラーや周辺機器だ。一緒に盛り上がろう。
向井拓海
拓海が悩んで選んだプレゼント
慣れないながらも気合を入れて選んだプレゼント、恥ずかしくて手渡しできない。
村上巴
巴の仁義の込められたプレゼント
いつの日か盃を交わせるようにと選んでくれたもの。セットの飲み物はジュース。
メアリー・コクラン
ダーリンの為に作ったメアリーのプレゼント
愛情がたっぷりのお菓子。市販のクッキーにカラースプレーでデコレーションされている。
諸星きらり
きらりのはぴはぴ☆プレゼント
きれいにラッピングされたはぴはぴなキャンディーがいーっぱいだにぃ☆だそうだ。
矢口美羽
美羽の迷いがほほえましいプレゼント
周囲にハードルを上げられすぎて悩んだ挙句選んだ無難なクリスマスケーキ。味はいい。
依田芳乃
芳乃の祈りがこめられた贈り物
普通のクリスマスケーキのはずだが、芳乃の祈りでとても縁起のいいものになったかも。
龍崎薫
薫のせんせぇへの特別なプレゼント
かおるが書いた似顔絵が入っている。プロデューサーの満点の笑顔が描かれている。
若林智香
智香がくれた応援のプレゼント
チアガール姿の智香が応援してくれるムービーが収められたディスク。仕事も頑張れそう。
マスタートレーナー
マスタートレーナーからのプレゼント
クリスマス仕様の特別ドリンクが入っている。飲んだら効果を報告しろ、とのこと。
ベテラントレーナー
ベテラントレーナーからのプレゼント
アイドルにあげるべき特訓用のレッスンプランが入っている。使うも使わないも自由。
トレーナー
トレーナーからのプレゼント
お世話になっているからとあれこれ取り揃えたレッスングッズ。ありがたい。
ルーキートレーナー
ルーキートレーナーからのプレゼント
学生らしく、かわいい小物がたくさん入っている。少し子供っぽい。





このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事