相川千夏
千夏が好きな濃厚な味がするプレゼント
千夏が作ったしっとりとしてクリーミーなレアチーズケーキ。コーヒーと一緒に食べたい。
秋月律子
律子が選んだクリスマスプレゼント
クリスマスも忙しいプロデューサーへねぎらいの気持ちを込めたプレゼント
浅利七海
七海のぬめっとしたサバオリくん水鉄砲プレゼント
夏にはしゃぎたくなる水鉄砲。本物の魚のような質感がする。磯臭い。
アナスタシア
アーニャお気に入りの星にまつわるプレゼント
満点の空に輝く星々にはそれぞれ物語がある。また一緒に星を見に行こう。
綾瀬穂乃香
例のブサイクなあいつプレゼント
新作のぴにゃこら太は金色に光っている。ブサイクだけどうれしい…そんな存在。
荒木比奈
比奈が選ぶ人気上昇中の漫画セットプレゼント
比奈が最近はまっている漫画。線の細い絵と勢いのあるストーリーが押し。
伊集院惠
惠の異郷の地へ向かう旅行券のプレゼント
惠はどこかへ旅に出たらしい。そこまで来てほしいということなのか。
氏家むつみ
むつみがどうしても行きたいプレゼント
アミューズメントパークで開催中のアトラクションのチケット。冒険家になりきれるようだ。
梅木音葉
音葉の心を安らかにするCDセットのプレゼント
穏やかな音楽と音葉の歌声が入ったCD。深い森の中にいる気分になれる。
大石泉
泉のプログラムが詰まったプレゼント
業務効率化プログラムと日頃のストレスを緩和する動画が入っている。さくらの寝顔だ。
岡崎泰葉
泰葉の明日のスケジュールというプレゼント
クリスマスはお仕事でもいいから一緒に過ごしたい。ささやかで、少し淋しいプレゼント。
上条春菜
春菜コレクションの中のこだわりのプレゼント
プロデューサーにぜひかけてほしい眼鏡。仕事している姿にぴったりなクールな一本。
神谷奈緒
奈緒がプロデューサーを誘えなかったチケット
切ない恋の物語を描いた人気映画のチケット。一緒に行ってあげよう。
川島瑞樹
瑞樹が体を張った時の思い出のプレゼント
瑞樹と一緒にビーチバレーをしたときのバレーボール女子。また一緒にバレーをしよう。
神崎蘭子
蘭子が描いたイラストのプレゼント
プロデューサーとブリュンヒルデが並んだイラスト。プロデューサーの背にも翼が生えている。
如月千早
千早が選んだクリスマスプレゼント
プロデューサーへの感謝の気持ちが綴られたメッセージカード。
岸部彩華
彩華がもてなすプレゼント
プロデューサーのネイルの手入れを彩華が全面的に行ってくれるチケット。
木場真奈美
真奈美の毎年食べたくなる本格的プレゼント
クリスマスらしいターキー料理だが、その味は一級品。また食べたくなるおいしさ。
桐野アヤ
アヤが恥ずかしがりながら選んだプレゼント
どこから食べるか悩ましいかわいらしいどうぶつクッキー。アヤのお気に入りだろうか。
桐生つかさ
つかさの尊敬する人物が書いた本
つかさの生き方を決定づけたカリスマの自叙伝。読み込みすぎてボロボロだ。
黒川千秋
千秋のお気に入りの落ち着いたプレゼント
千秋おすすめのピアノ協奏曲の作品。聞いていると落ち着いた気分になる。
ケイト
ケイトのイギリス仕込みのプレゼント
イギリスの伝統的なクリスマスプディング。ブランデーをかけて火をつけて食べるらしい。
小室千奈美
千奈美と一緒に遊べるプレゼント
家でダーツが楽しめるプレゼント。インテリアとして飾っておくだけでもおしゃれ。
鷺沢文香
文香が選んだ詩的なプレゼント
有名な詩の一節が書かれた紙片。文香の心を感じる助けになるかも。
佐々木千枝
千枝の頑張りが感じられるプレゼント
自分の力だけで作ったうさぎの人形。努力が伝わってくるプレゼント。
佐城雪美
ペロに似たかわいらしいプレゼント
ペロに似た猫のかわいらしいキーホルダー。愛らしいしぐさをしている。
塩見周子
周子のくれた高級和菓子プレゼント
周子の実家で作っている和菓子の詰め合わせ。おいしくて何個でも食べられる。
四条貴音
貴音が選んだクリスマスプレゼント
クリスマスだけど食べたくなるお腹がすいてくるプレゼント。
篠原礼
礼のくれたシックなプレゼント
プロデューサーにより魅力的な存在になってもらうための、足元からよく魅せる靴。
渋谷凛
凛の日頃の感謝の気持ちを表したプレゼント
プロデューサーのためを思って選んだ一輪の花。花言葉に思いが込められている。
白坂小梅
小梅のホラー気分のプレゼント
見るだけで寒気がするプレゼント。赤丸が付いているのは、一緒に行きたい所か。
瀬名詩織
詩織のとても暖かいプレゼント
冬にぴったりのニットの帽子。冬の海へ行くときも、これで寒くない。
高垣楓
楓自慢の梅酒のプレゼント
甘みととろっとした口当たりが魅力な梅酒。飲むとうめぇ、と口に出る。
高橋礼子
礼子のパーティー気分になる極上プレゼント
ほんのり甘い味わいときりりとした炭酸がパーリーナイトを盛り上げるシャンパン
鷹富士茄子
茄子の芯からぽかぽかするプレゼント
お正月に神社で配っている甘酒。寒い季節にピッタリだけど飲みすぎ注意。
高峯のあ
のあがつけていたうさ耳プレゼント
どこからかのあからの冷たい視線を感じる。つけるべきか、つけさせるべきか。
多田李衣菜
李衣菜が絶賛する他とは違うプレゼント
李衣菜がプロデューサーのためこだわりぬいて選んだハイエンドなヘッドフォン。
橘ありす
ありすが大好きなかごいっぱいのいちごセット
甘くて熟したたくさんのいちご。仕事のリフレッシュにうれしいプレゼント。
東郷あい
あいの負けず嫌いさを感じるプレゼント
プロデューサーに合うように選び抜いたネクタイ。プロデューサーにも負けたくない。
成宮由愛
由愛が描いた渾身のプレゼント
お仕事の合間に少しづつ描いた風景画。景色が浮かんでくるようだ。
西川保奈美
保奈美の潤いをもたらすプレゼント
保奈美が愛用する喉にいいキャンディー。冬の乾燥を心配して贈ってくれた。
新田美波
美波の気遣いが優しいプレゼント
プロデューサーに使ってもらうために選んだセンスのいいハンカチのプレゼント。
二宮飛鳥
飛鳥愛用の極彩色のプレゼント
付けた途端に世界が変わる。違う自分が見えてくる。魔性のエクステ。
服部瞳子
瞳子のご当地温泉のもと詰め合わせプレゼント
温泉巡りをしている気分になれるプレゼント。次はどの温泉に行こうか。
速水奏
奏が気になる映画チケットのプレゼント
王道ラブストーリーの映画。恋愛映画はむずがゆいのではなかったのか。二人なら…?
柊志乃
志乃が選んだ熟成したプレゼント
プロデューサーと同じ年のワイン。上質な大人の夜を演出する深みのあるお酒。
藤居朋
朋が作った幸せの青いプレゼント
プロデューサーがもっと頑張れるように朋が作ったスピリチュアルアイテム。
藤原肇
肇が焼いた深みのあるプレゼント
肇が焼いてくれたお皿。芸術的な出来なので、簡単には使えない。
古澤頼子
頼子の芸術心をくすぐるプレゼント
都内の美術館の特別展示のチケット。日本では珍しい展示が行われるようだ。
ヘレン
ヘレンの世界レベルのプレゼント
突然現れた真昼のカーニバル。地球の反対側にきた気分になる。踊りだす、裸足で。
北条加蓮
加蓮の光にあふれたプレゼント
プロデューサーへの感謝の気持ちであふれたプレゼント。中身は思い出の写真。
松尾千鶴
千鶴が集中して書いたプレゼント
「大器晩成」と力強い字で書かれている。応援したくなる作品。
松永涼
涼が夏フェスで手に入れたプレゼント
フェスの物販で購入したであろうタオル。観客の歓声が聞こえてくる。
松本沙理奈
沙理奈の大人の魅力にあふれたプレゼント
大人の夜を上品に演出するキャンドルセット。2人でいるときに使おう。
三浦あずさ
あずさが選んだクリスマスプレゼント
クリスマスのひと時をゆったりと過ごすためのプレゼント。
水木聖來
聖來のわんこになることができるフリスビー
わんこと遊んでいるものと型が同じフリスビー。飛んでいるとつい掴みたくなる。
水野翠
翠のちょっと時期尚早なプレゼント
ちょっと早いお正月の縁起物。プレゼント選びに迷ったことがうかがえる。
三船美優
美優とプロデューサーとの対決用プレゼント
プロデューサーとまたゴルフをしましょうという挑戦状。手袋つけて練習しよう。
望月聖
聖夜のための小さなクリスマスツリー
聖が聖夜をお祝いするために用意したプレゼント。一年に一度の、幸せがある。
森久保乃々
乃々が考えたポエム集のプレゼント
もりのようせいさんが、ゆっくりささやいているような、そんなやさしいことば。
八神マキノ
マキノの極秘調査報告書のプレゼント
アイドルやお仕事についてまとめた報告書。プロデューサーとしては垂涎もの。
大和亜季
亜季のリアルな軍艦のプレゼント
不沈艦と称された伝説の戦艦のプラモデル。作り甲斐のあるボリューム。
結城晴
晴の泥だらけのサッカーボール
プロデューサーと一緒にサッカーをするため、いつも愛用しているボールをプレゼント。
吉岡沙紀
沙紀のビビッドなプレゼント
プロデューサーを鮮やかで奇抜なウォールアートの世界へいざなうスプレー缶。いざアートに挑戦。
ライラ
ライラさんの季節はずれなプレゼント
冬でも時々食べたくなる贅沢なバニラアイス。ライラと分けて食べよう。
脇山珠美
珠美の大好きな恋愛漫画セットプレゼント
お互い興味を持っているのになかなか距離を近づけない2人にキュンとする漫画。
和久井留美
留美からのささやかなお誘いのプレゼント
最近近くにできた猫カフェで配っていたチラシ。どうしても行ってみたいらしい。





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事