相原雪乃
雪乃の香ばしい香りのするプレゼント
プロデューサーのために選び抜いた世界各国の香り豊かなおいしい紅茶セット。
赤西瑛梨華
瑛梨華の笑いをもたらすプレゼント
瑛梨華がぜひプロデューサーに紹介したい若手芸人のライブチケット、2枚入り。
浅野風香
風香の装丁したプレゼント
プロデューサーに初披露する小説。ファンタジー世界のお話らしいが、長編のようだ。
安部菜々 ウサミン星で大人気らしいプレゼント
ウサミンらしく、うさみみのついたパーカー。菜々とおそろいのウサミン星人になれる。
天海春香 春香が選んだクリスマスプレゼント
プロデューサーさんのために作ったお菓子の詰め合わせ。
有浦柑奈
ラブ&ピースを奏でるプレゼント
誰でも演奏することができるおもちゃのギター。弦もきちんと張ってある。
安斎都
探偵秘密道具セットプレゼント
都が選ぶ、推理に役立つ秘密道具。これを身に付ければ今日から名探偵。
五十嵐響子
響子の日頃の努力が詰まったレシピ集
プロデューサーの食生活を豊かにする響子一押しの料理集。
池袋晶葉
晶葉が精密に作り上げたロボプレゼント
サンタの格好をしたロボット。どうやらプレゼントを運んで配ることができるらしい。
一ノ瀬志希
怪しい色の液体の入ったビン
同封してある紙によれば驚くべき作用があるという…。使用するかは貴方次第。
今井加奈
加奈愛用の多機能なプレゼント
プロデューサーがお仕事で使えるようなスケジュールカレンダー付き万能メモ帳。
井村雪菜
美と健康の頂上にあるプレゼント
肌がきれいになりメイクのノリもよくなると話題の石鹸。ツルツルになろう。
江上椿
見た目だけ本格的なプレゼント
椿がプロデューサーと写真を撮りに行きたくて選んだトイカメラ。何を撮ろうか。
太田優
アッキーの形をしたふわふわプレゼント
アッキーのように超ホコリをとる便利なお掃除アイテム。年末の大掃除で大活躍
大西由里子
由里子の触れるのが怖いプレゼント
表紙に厚いカバーがかかっていて何の本か分からない。1人の時に確認しよう。
大沼くるみ
くるみが泣きながら作ったプレゼント
突然涙が出てきても大丈夫なようにと贈ったティッシュ入れ。作りの甘さはご愛嬌。
大原みちる
ブサイクな形をしたパンのプレゼント
ぴにゃこら太のキャラクターパン。みちるがアレンジを加えおいしいパンへ昇華している。
緒方智絵里
智絵里の幸せにあふれたプレゼント
プロデューサーの幸せを願う幸運の象徴。一生懸命探して見つけたクローバーだ。
奥山沙織
沙織の感謝のこもったプレゼント
クマの刺繍があしらわれたブックカバー。読書のお供に使いたい。
乙倉悠貴
悠貴が克服した緑色のプレゼント
苦手だけど食べられるようになった野菜。そのままでも、ジュースにしても。
我那覇響
響が選んだクリスマスプレゼント
響の家族(動物)たちのハンコが押されたメッセージカード。
菊地真
真が選んだクリスマスプレゼント
真の大切なクマのぬいぐるみの絵が描かれたメッセージカード。
日下部若葉
クリスマスな風景のプレゼント
サンタとトナカイが描かれた1000ピースのジグソーパズル。一緒につくろうか。
工藤忍
忍のパンパンに詰められたプレゼント
クレーンゲームコーナーのぬいぐるみの詰め合わせ。所々に見たことのある顔がいる。
クラリス
聖夜の雰囲気のあふれたプレゼント
教会の聖歌隊と一緒に歌ったクリスマスにふさわしい歌が入ったCD。荘厳な雰囲気。
栗原ネネ
ネネ特製の甘酸っぱい香りのするプレゼント
いつも仕事が遅いプロデューサーのために選んだ、健康によくておいしいフルーツジュース。
古賀小春
ヒョウくんもご満悦なおいしいプレゼント
イグアナのエサにももってこいな、みかんやマンゴーなどの盛り合わせ。
輿水幸子
大きくて40キログラムくらいのプレゼントボックス
大きさから中身が予想できるが、知らないフリで開けてもいいし、放置してもいい。
小早川紗枝
紗枝の京雅なプレゼント
紗枝がプロデューサーのことを考えて選んだ京扇子。はんなりしてますなぁ。
小日向美穂
美穂のかわいらしいピンクのプレゼント
かわいいリボンがついたクマのぬいぐるみ。抱いて寝るととてもよく眠れそう。
西園寺琴歌
琴歌が選んだ満開の花束のプレゼント
プロデューサーに似合いそうな花を集めた花束。花瓶に入れて飾りたい。
榊原里美
しつこいくらいの甘さのプレゼント
たっぷりの砂糖で煮詰められたピーチが入った、心も体もとろけるピーチパイ。
佐久間まゆ
どこまでも続いているプレゼント
まゆがいつも身につけているリボン。よく見たら遠くへ伸びている…。
櫻井桃華
優雅で荘厳な香り漂うプレゼント
豪華なひとときを楽しむことができる高級バラ風呂セット。ゴージャスな気分になれる。
椎名法子
いつものドーナツ詰め合わせセット
大量の手作りドーナツ詰め合わせセット。1人で食べきれそうにない。つまりは…。
島村卯月
卯月が自分で書いたプレゼント
手作りの20枚つづりの券。卯月が誠意をこめて肩たたきをしてくれる幸せ。
白菊ほたる
運気が上がるはずのプレゼント
プロデューサーには幸せになってほしいという望みが込められたお守り。
涼宮星花
星花の音があふれるプレゼント
プロデューサーに聞いてもらいたい、素敵なメロディーのオルゴール。清らかな気持ちになれる。
関裕美
裕美特製のかっこいいプレゼント
細かいところにも気を遣って作られたアクセサリー。作るのに苦労した様子がわかる。
高槻やよい
やよいが選んだクリスマスプレゼント
妹と一緒に協力して作ったクッキー。優しい味がする。
月宮雅
雅の女子力の限りを尽くしたプレゼント
かわいいインテリアとして使えるマカロンタワー。女子力の高さがうかがえる。
道明寺歌鈴
歌鈴が神社で描いたプレゼント
道明寺歌鈴の神社で売っている飾り絵馬。裏には祝いの言葉が書かれている。
長富蓮実
蓮実が選んで歌ったプレゼント
レトロアイドルの楽曲のみを集めた決定盤。蓮実がカバーした曲も収録しているとか。
中野有香
有香のハードな運動用のプレゼント
体を動かすときにぴったりなスポーツタオル。日頃の運動不足も解消できる。
丹羽仁美
仁美の将軍家紋付きプレゼント
仁美が城巡りの際に購入したちょうちん。古き時代の息吹がする。
早坂美玲
美玲愛用の爪付きのプレゼント
美玲こだわりの爪グッズ。プロデューサーにもつけてほしいと思っているのだろうか。
原田美世
エンジニア御用達の使い勝手のいいプレゼント
車のメンテにはなくてはならない工具。これを渡すということは、つまり…。
兵藤レナ
レナの一か八かのプレゼント
レナがデザインしたチップセット。勝負が盛り上がるだけでなくインテリアとしてもおしゃれ。
福山舞
舞が一生懸命作ったプレゼント
舞がプロデューサーのために一生懸命作った折り鶴。それも、たくさん。
藤本里奈
里奈とお揃いなプレゼント
プロデューサーと一緒にツーリングに行きたいという願いを込めたヘルメット。
双葉杏
杏が頼んだフライドチキンの残り…のようなプレゼント
杏がプロデューサーのために残しておいた宅配のフライドチキン。かじりついて飽きた様子。
前川みく
みくがよく身につけているプレゼント
みく愛用の猫耳髪飾り。つけるだけで猫気分が味わえるにゃん♪
松原早耶
早耶の少し重たいプレゼント
プロデューサーへの思いが丹念にしたためられた分厚い手紙。すこし重い。
間中美里
美里の異国情緒あふれるプレゼント
今まで旅行に行った街々の様子がつまったフォトブック。思い出のトラベルができそうだ。
水本ゆかり
ゆかりの情熱あふれるプレゼント
ゆかりがプロデューサーだけのために開くフルート演奏会のチケット。
三村かな子
かな子の爽やかな香りのプレゼント
かな子の新作、レモン風味のクッキー。プロデューサーへの気持ちを込めて自信作。
宮本フレデリカ
フレちゃん一押しおしゃれなプレゼント
プロデューサーに合わせて選んだシックな白シャツ。どんなコーデにも似合うアイテム。
棟方愛海
愛海の手の形を模したプレゼント
大きい小山も小さいお山もしっかりとつかむことができるマジックハンド。
村松さくら
さくらのあたたかみのあるプレゼント
プロデューサーが風邪を引かないように用意してくれたマフラー。あったかいが、ピンク色。
持田亜里沙
ちっちゃなウサコ&トラコ人形セット
子どもたちに大人気のウサギとトラのパペット。指にはめるかわいいタイプ。
桃井あずき
あずきが実家で探したプレゼント
プロデューサーに似合う浴衣を選ぶ、浴衣大作戦の結果、みごと選ばれたシックな浴衣。
楊菲菲
ふぇいふぇい特製肉まんセットプレゼント
心も体もあったまる手作りの肉まん。肉汁があふれ出ておいしい。
柳清良
清良のブラックユーモアなプレゼント
見た目は注射器だが、中はとてもおいしいいちごゼリー。元気になれそう。
柳瀬美由紀
美由紀の北国を感じるプレゼント
北海道から送られてきたカニを模したぬいぐるみ。どこで見つけたのだろう。
遊佐こずえ
すぐにでも快適に眠れそうなプレゼント
プロデューサーも、いつでもどこでも眠れるように贈った枕。ミルクの香りがする。
横山千佳
千佳がプロデューサーを見て描いたプレゼント
プロデューサーのことをじっくり観察して描いた自信作。額に入れて飾りたい作品。





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事