[ポッピンポップ]赤城みりあ

no title

プロフィールコメント 昨日の夜に雪がたくさん降ったんだって! だから今日は外でみんなと雪遊びするんだー♪今からわくわくが止まらないよー! ○○プロデューサーも準備して! ほら、早く早くー♪
マイスタジオコメント1 楽しいことがいーっぱいだね!
マイスタジオコメント2 みりあは風の子だもーん♪
マイスタジオコメント3 たーっくさん遊んじゃお!
マイスタジオコメント4 ねぇ、雪だるまの次はお城を作ろうよ! かまくらじゃないよー!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーも手伝ってくれる? えへへ、やったー♪
お仕事コメント1 楽しいと自然と笑顔になるね♪
お仕事コメント2 雪の舞台もできるかな?
お仕事コメント3 毎日新しい発見がいーっぱい!
お仕事コメント4 寒くないよ!…本当はちょっとだけ寒いかも…えへへ♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) お城ができたら一緒に入ろうね、○○プロデューサー♪
LIVEバトルコメント 一緒にあそぼー!
親愛度UP プロデューサーやみんなといると、心も身体もあったかいね♪
親愛度MAX 寒い日だってみんなといればへっちゃらだよ! ぎゅーってするととっても暖かいもん! ○○プロデューサーも、してみる?


[ポッピンポップ]赤城みりあ+

no title

プロフィールコメント カワイイお洋服でLIVEができるのって本当にうれしいんだー! 毎回違うカワイイお洋服が着れるって、幸せだなぁ♪だから、ファンのみんなにも○○プロデューサーにも、もっーと見てもらいたいな!
マイスタジオコメント1 ねーねー、写真とってほしいな! パパとママに送るの! えへへ♪
マイスタジオコメント2 カワイイお洋服だー! やったー♪
マイスタジオコメント3 みりあは風の子だもーん♪
マイスタジオコメント4 楽しいことがいーっぱいだね!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 今日もみりあの笑顔で元気になって! ○○プロデューサー!
お仕事コメント1 みんなにみりあの元気と笑顔を分けてあげるね! えへへ♪
お仕事コメント2 はい! 今日も元気に歌います!
お仕事コメント3 毎日新しい発見がいーっぱい!
お仕事コメント4 楽しいと自然と笑顔になるね♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーにも、カワイイみりあを見てほしいなーっ!
LIVEバトルコメント えへへ、元気に歌うよ♪
親愛度UP ○○プロデューサーに、けいれいっ! ぴしっ♪ えへへー☆
親愛度MAX ファンのみんなにも○○プロデューサーにも喜んでもらえるアイドル…ちゃんとできてるかな? えへへ、できてるよね、きっと♪





このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事