サンタDEドリームLIVEフェスティバル 7日目ユニット


キュートサンタ

[スウィートスノー]相原雪乃+
[癒しの贈り主]クラリス+
[クリスマスパーティー]今井加奈+

キュートサンタ

APPEAR クラリス「とびっきりキュートなサンタ。それが私たちの目指すものですわ」

雪乃「贈り物もキュートなものを差し上げましょう。それが、しきたりです」
LIVEバトル 加奈「なににしようかな~?」

雪乃「それは結果に応じまして」
WIN クラリス「残念ながら、あなた方以上にキュートなものが思い浮かびませんわ」

加奈「こっちが逆に、かわいさ、もらっちゃいました! えへへっ♪」
DRAW 雪乃「休息時間には、紅茶をお入れしましょう。このティーカップに」

加奈「わぁーっ、雪模様のカップ♪これ、とってもかわいいですね☆」
LOSE 加奈「残念賞は、はいこれ! かわいいメモ帳♪ わたしも使ってますっ」

クラリス「まあ、ミサに来る子供たちが喜びそうですわ。私にもくださいな」



カラフルサンタ

[クリスマスドール]佐城雪美+
[クリスマス☆ギャル]大槻唯+
[スイートクリスマス]五十嵐響子+

カラフルサンタ

APPEAR 唯「信号みたいな、ゆいたちと遊ぼー☆ピッコン、ピッコン、通行止め~♪」

響子「メインボーカルは、対戦ごとに変わります。うちは、そういうルールでっ」
LIVEバトル 雪美「赤、青、黄…。あと…黒」

響子「黒ネコちゃんはお休みね」
WIN 雪美「青は……だれ? 歌わないと負けるよ…。あ……私……?」

響子「そうね、青は雪美ちゃん。通っていいです。青は進め、ですから」
DRAW 唯「黄は、ゆいだよーん☆くすぐり注意報♪こちょこちょ~っ!」

雪美「私は……ペロを……こちょこちょ……。ふふ……気持ちよさそう」
LOSE 響子「赤は、私ですね。簡単には通しませんよっ。そちらのためです」

唯「響子ちゃん、やさしいけどキビシー☆お嫁さんにほしーっ♪


D.L.F

[聖夜のミステリー]安斎都+
[ふわふわホーリーナイト]イヴ・サンタクロース+
[白き細雪]望月聖+

D.L.F

APPEAR 都「容疑者は3人に絞られました! 本当のサンタは、この中にいます!」

イヴ「あ、あの~、推理しているところ悪いんですけども~その~…」
LIVEバトル 聖「鍵は…プレゼント……?」

都「なにかを贈れる人です」
WIN イヴ「3人で勝利をプレゼントですよ~♪あれ? ということは…」

聖「わたしたち、みんな…サンタ……。どんな人でも…サンタになれる…」
DRAW 都「イヴさんではないですね。サンタの苗字がサンタなんて、そんなベタな…」

イヴ「あ、うちはそういう一族で~。おじいちゃんの写真、見ますぅ~?」
LOSE 都「謎が解ける前に、勝ってしまいました。解答編は、年明け特番で!」

聖「それ…クリスマス終わっちゃう…大丈夫…? わたし、お休み中かも…」




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事