サンタDEドリームLIVEフェスティバル 3日目ユニット


セクシーサンタ

[聖夜]ナターリア+
[クリスマスパーティー]原田美世+

セクシーサンタ

APPEAR ナターリア「クリスマスのLIVEだから、ナターリアたちもサンタだゾ! プレゼントは歌なんダー」

美世「歌をプレゼントして回るアイドルサンタもいいよね! 沢山配っちゃうよ!」
LIVEバトル 美世「届けにいこ、ナターリアちゃん」

ナターリア「ナターリア、いっぱい頑張るゾ!」
WIN 美世「スピード足りなかったかな? でも雪道だと出しすぎは危ないよね」

ナターリア「クリスマスの歌は賛美歌ダゾ。美世の祈りが届いてたらオッケーなんだヨ」
DRAW 美世「せっかくだし、クリスマスらしい歌もいっぱい歌いたいかな」

ナターリア「面白そうダネ! ナターリアも美世といっしょに歌うゾ!」
LOSE ナターリア「エヘヘ、みんながナターリアと美世のプレゼント喜んでくれてうれしいゾ♪」

美世「頑張ったナターリアちゃんには、後であたしからプレゼントあげるね♪」



ファム・ファタール・デュオ

[魅惑のカクテルレディ]高橋礼子+
[ナイトエレガンス]相川千夏+

ファム・ファタール・デュオ

APPEAR 礼子「ふふ、一歩譲ってるみたいだけど、必要ないわよ千夏ちゃん」

千夏「お姉様を立てるのは当然ですし。もちろん、LIVEの最中は」
LIVEバトル 千夏「遠慮なんてしませんから」

礼子「ふふっ、それもいいわね」
WIN 千夏「元気な歌にはかなわないわ。仕方ないわね、クリスマスだもの」

礼子「私達のバラードは、このLIVEには不向きね。落ち着くまで待つわ」
DRAW 礼子「もっと前に出ていいわよ。私が後ろから支えてあげるかわ」

千夏「見守られる側は慣れないわ。でも次のステージは、お願いするわね」
LOSE 礼子「…流石ね。千夏ちゃんの歌声に支えられたわ、ありがとう♪」

千夏「こちらも力強いアピールに導いてもらいましたから。お互い様です。」


莉嘉と小梅のパーティーフレンズ

[ホワイトナイトメア]白坂小梅+
[ウィンター☆モード]城ケ崎莉嘉+

莉嘉と小梅のパーティーフレンズ

APPEAR 莉嘉「小梅ちゃんとアタシから、ファンとみんなにホワイトクリスマスをプレゼント☆」

小梅「白くてキレイな雪…降ってくれたら、プレゼントになるよ…ね」
LIVEバトル 莉嘉「さー歌っちゃうよー☆」

小梅「パーティーは、ずっと続くよ…」
WIN 莉嘉「ねーねー小梅ちゃん、歌の中にあった小指の先って、なぁに~?」

小梅「えっ…えっと…あの…ダ、ダイスキ、って……あう……」
DRAW 莉嘉「ねぇ小梅ちゃん☆クリスマスのホラー映画ってあるのかな? 面白い?」

小梅「ある…よ。たくさん…今度、私のオススメ…いっしょに見る…?」
LOSE 小梅「莉嘉ちゃん…みんなの心に…キレイな雪…ふったかな…?」

莉嘉「ばっちりだよー☆ だってみんな、すっごく楽しんでるもんね☆」






このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事