サンタDEドリームLIVEフェスティバル 1日目ユニット


クレイジーサンタ

櫻井桃華+
[クリスマスパーティー]星輝子+
喜多見柚+

クレイジーサンタ

APPEAR 桃華「さ、パーティーの始まりですわ。大いに盛り上がって楽しみましょう」

柚「さんせー♪ファンとアタシたちとで、LIVEを通じて楽しく遊ぼー♪」
LIVEバトル 輝子「フハハハ!! キノコも一緒だぜー!」

桃華「それもよろしいですわね♪」
WIN 桃華「みなさんの盛り上がりに、負けましたわ。ね、輝子さん」

輝子「う、うん…でも私はキノコと一緒に盛り上がれたから…イイ…フヒ…」
DRAW 柚「楽しいクリスマスを届けるのが柚たちのLIVEだし、これでいいかなー」

桃華「そうですわね。みんなが幸せになるのが、聖夜なのですからね」
LOSE 輝子「クリスマスのLIVEで…キノコも一緒…みんなにもプレゼント…フヒ…フヒヒ…」

柚「じゃ、柚からはケーキをプレゼント。はい、モンブランだよー♪」



ナイト・ディーヴァ

[エレガントマリオネット]桐野アヤ+
[ステージディーヴァ]小室千奈美+

ナイト・ディーヴァ

APPEAR アヤ「クリスマスのLIVEステージに立つんなら、誰よりも魅せていかないとな」

千奈美「アヤは強気ね。でも素敵じゃない。だってせっかくのクリスマスだもの」
LIVEバトル 千奈美「大胆にいきましょ」

アヤ「もちろんだぜっ!」
WIN アヤ「ファンも目移りしちまってる。クリスマスムードで、みんな浮かれてんな」

千奈美「アダルトな雰囲気になるには、まだ時間がかかりそうね」
DRAW 千奈美「盛り上がってきてるわ。アヤ、私も楽しませてくれるかしら?」

アヤ「当然だろ。アタシらはパートナーだぜ、まかせとけよ千奈美っ!」
LOSE 千奈美「もう私たちから目がはなせないでしょ。でも後悔はさせないわ」

アヤ「千奈美の言う通りだ。LIVEの最後まで楽しませてやるよ!」


クリスマスメモリーズ

[希望の聖夜]北条加蓮+
[クリスマスウサミン]安部菜々+
[まごころプレゼント]高森藍子+

クリスマスメモリーズ

APPEAR 菜々「ミミミンウサミン、クリスマス♪元気とウサ心いっぱいのステージをプレゼントです♪」

藍子「私からもファンとみなさんへ、気持ちを込めた歌を贈りますよっ♪」
LIVEバトル 加蓮「ハッピークリスマス、私からも♪」

藍子「みんなへ届きますように…」
WIN 藍子「みなさんの歌声、素敵でした。私もプレゼント、もらった気分です」

菜々「ナナも、冬なのにLIVEが熱くて汗が止まりませんが~、幸せ!!」
DRAW 加蓮「少し張り切りすぎかな。今度はゆっくりした歌で…ね。ふふっ♪」

菜々「ナ、ナナはまだ疲れてなんていませんよ? 本当ですから♪キャハ☆」
LOSE 菜々「盛り上がってきましたね! ここでみんなに掛け声行きますか!!」

加蓮「じゃあ、加蓮って言うから、愛してるよって言ってね♪加蓮ー♪」






このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事