12008305


ぷちTOPセリフ1 ぽかぽか陽気の日はなんだか眠くなってきてお昼寝したくなっちゃいますね…。ふわぁ…
ぷちTOPセリフ2 オーディションで、すごくあがっちゃって…全然アピールできませんでした~…
ぷちTOPセリフ3 緊張すると、大きい声もいい動きもぜんぜんできなくて…。悩んじゃいます~
ぷちTOPセリフ4 今日も寝不足で…あはは…。レッスンはちゃんとしますから大丈夫です!
ぷちTOPセリフ5 アイドルになってから毎日ドキドキしている気がして…くたくたです~
ぷちTOPセリフ6 レッスンはとても大変ですけど、やっぱりアイドル目指してますから…! が、頑張ります!
ぷちTOPセリフ7 アイドルになったら、私のあがり症も克服できるでしょうか…
ぷちTOPセリフ8 お芝居を見にいってきたんです。私もいつか舞台に立てるようになりたいなって!
ぷちTOPセリフ9 お、おはようございます! き、今日もよろしくお願いします! …す、少し硬いですか?
ぷちTOPセリフ10 いつも緊張してばかりで、こんな私がアイドルになれるんでしょうか~…
ぷちTOPセリフ11 まずはプロデューサーとお話して、こういうのに慣れないと…。うぅ…
ぷちTOPセリフ12 せ、せっかくプロデュースしてもらってるんです! 私、期待に応えたいなって…!
ぷちレッスンTOP レッスン、が、頑張りますのでよろしくお願いします! まずは緊張しないレッスンから…
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
自然体で…っていうか、自然体しかできないんですけど! 可愛く見えるかな…?
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
顔、赤いですか? 赤いですよねっ。ま、まずは直し方から教えてください~!
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
ダ、ダンスですね! 自信はないですけど…可愛く踊れるように頑張りますっ!
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
ててて、手と足が…ぎくしゃくします~! でも、やりきらなくちゃっ!
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
緊張しちゃってですねっ、声が…声がうまく出てこなくて~。た、助けて~!
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
はははっ、発声ですねっ。いえ、笑ってるわけじゃないです~っ! マジメにやらなきゃっ!
ぷちレッスン
ベースレッスン
こ、こんなに走るなんて私には無理ですよ~。でも、これもトップアイドルになるため…!
ぷちレッスン
ベースレッスン
トップアイドルになるためだったら、つらい内容だって…が、頑張れます!
ぷちレッスン
ベースレッスン
たくさん走ったら、きっとどんな大変なことも乗り越えられる気がします!
ぷちプロフ わ、私を…か、可愛いアイドルにしてください! よろしくお願いしますっ!
ぷちプロフ どんな衣装が着られるのかドキドキします…! あの…選んでください!
ぷちショップ
お買い物してていいのかな? で、でも息抜きは大事ですよね! はいっ!
ボード
プロデューサー、プロデュースしてくださいね!
ボード 緊張しないように…少しづつ慣れていければって思います…!
ボード わ、私もいつかなれますか、トップアイドル…。が、頑張ります!



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事