[グルービー・ロワイヤル]沢田麻理菜

[グルービー・ロワイヤル] 沢田麻理菜

プロフィールコメント ふぅ…。あら、○○くん、遅かったね。もう10キロくらいは漕いだかな。でも大丈夫、これでも体力には自信ある方なの。まだまだいける♪サーファーは波がないときに鍛えるものなの!
マイスタジオコメント1 生まれは海がないところだったから、鍛えてばっかりだったわ
マイスタジオコメント2 美の秘訣は…たゆまぬ努力ね
マイスタジオコメント3 いつまでも綺麗な自分に、ね!
マイスタジオコメント4 鍛えて波を待つ! 楽しむため!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○くんも汗を流せば? 私に追いつけるならね!
お仕事コメント1 頑張るんじゃなく楽しむの!
お仕事コメント2 爽やかないい汗かきましょ!
お仕事コメント3 私を待ってくれてるファンに、だらしない姿は見せられないしね!
お仕事コメント4 視線…気になる? いいよっ
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○くんに見守られてるから、スピードあげようかな♪
LIVEバトルコメント 持久力勝負よ!
親愛度UP ○○くんの攻める姿勢も、見せてくれるんでしょう?
親愛度MAX 景色が変わらないとつまらないし、いつか○○くんと一緒にサイクリングに行きたいわ。行き先はもちろん海がいいわね♪


[グルービー・ロワイヤル]沢田麻理菜+

[グルービー・ロワイヤル] 沢田麻理菜+

プロフィールコメント たくさんのファンに囲まれてLIVEができる喜び…。いま、しみじみ感じてるわ。でも、私のLIVEがそんなしっとりしたものなワケないじゃない? アツく激しく、磨き抜かれた私を披露してア・ゲ・ル♪
マイスタジオコメント1 もちろん、ビシっと決めるわ!
マイスタジオコメント2 キラキラ光るステージだもの。みんなのために私もキラキラしないと!
マイスタジオコメント3 鍛えて波を待つ! 楽しむため!
マイスタジオコメント4 いつまでも綺麗な自分に、ね!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 胸を張ってステージに立てるのは、○○くんのおかげかな
お仕事コメント1 刺激的な私を魅せてあげる!
お仕事コメント2 客席の右側から! はい、ウェーーーーブ! ふふっ、波なら私に任せて♪
お仕事コメント3 視線…気になる? いいよっ
お仕事コメント4 頑張るんじゃなく楽しむの!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○くんと乗りこなすわ、このビッグウェーブ! いくわよ!
LIVEバトルコメント ノってきたわー!
親愛度UP 全力でいくから、○○くんもしっかり波に乗ってね♪
親愛度MAX もう疲れちゃったの、○○くん? ここまで連れてきてくれたのはプロデューサーのあなたよ。まだまだ休ませないんだから!



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事