[アニバーサリーフォーユー]島村卯月

[アニバーサリーフォーユー]島村卯月

プロフィールコメント いつもいつも、お世話になっている○○プロデューサーさんに、私からプレゼントです♪私たちがもらっているものに比べたら、ささやかなものだけど…喜んでくれたら嬉しいです♪
マイスタジオコメント1 中身は開けてみてのお楽しみ♪
マイスタジオコメント2 特別な記念日にしましょうね!
マイスタジオコメント3 ねっ、おめでとうございます♪
マイスタジオコメント4 ○○プロデューサーさんが喜ぶ物をみんなで選んだんです
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 今日の思い出も、大切に閉まっておきたいなぁって思います♪
お仕事コメント1 お仕事は、ケーキを食べてから♪
お仕事コメント2 これからも、ずっとずっと…
お仕事コメント3 ○○プロデューサーさんと一緒だから、夢が見られるんです
お仕事コメント4 また来年、お祝いできますよね!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーさん、プレゼント、身につけてくださいね♪
LIVEバトルコメント ハッピーアニバーサリー♪
親愛度UP ○○プロデューサーさん、ローソク吹き消しましょう。ふーって!
親愛度MAX ○○プロデューサーさん、贈り物としては普通だったかもしれませんけど…私達のハートが伝わったら嬉しいです。えへへっ!


[アニバーサリーフォーユー]島村卯月+

[アニバーサリーフォーユー]島村卯月+

プロフィールコメント たくさんの仲間が、キラキラした夢に向かって頑張ってるんです。私、それを見ていると思うんです。アイドルって、素敵だなぁって。これからも、ずっとずっとアイドルでいられますようにって…♪
マイスタジオコメント1 みんな、かわいいですよね♪
マイスタジオコメント2 凛ちゃんも未央ちゃんも、お部屋に飾ってあげたいくらい♪
マイスタジオコメント3 特別な記念日にしましょうね!
マイスタジオコメント4 ねっ、おめでとうございます♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーさんも、仲間に入りましょう♪ねっ♪
お仕事コメント1 もーっと、仲間が増えるかな♪
お仕事コメント2 私も、かわいいぬいぐるみになれたらいいなぁ…なんて♪
お仕事コメント3 また来年、お祝いできますよね!
お仕事コメント4 これからも、ずっとずっと…
お仕事コメント5(親愛度MAX) ぎゅーってして下さい! ○○プロデューサーさんも一緒に!
LIVEバトルコメント みんな、大好きです♪
親愛度UP みんなを抱きしめると、幸せなんです♪ふわふわで、温かくて!
親愛度MAX ○○プロデューサーさん、記念のアニバーサリーをまた迎えられるように、これからも一緒に頑張りましょうね♪ずっと、一緒に!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事