第8回アイドルLIVEロワイヤル 9日目(最終日)ユニット


智絵里&卯月 from PM
・[冬のメロディー]緒方智絵里+
・[ニュージェネレーション]島村卯月+

智絵里&卯月 from PM

APPEAR 卯月「LIVEステージで私たちがすることは、たったひとつだけです♪」
智絵里「がんばって歌って…ファンのみんなに幸せになってもらうこと…」
LIVEバトル 智絵里「…ですよね? 卯月ちゃん♪」
卯月「そうです、智絵里ちゃん♪」
WIN 智絵里「みなさんのLIVE…すごく激しかったですけど、胸に響きました」
卯月「感動しましたね! みなさんみたいなLIVEを、私もしたいです!」
DRAW 智絵里「卯月ちゃんとのステージで…緊張が解けたかも…しれません♪」
卯月「次は特別なLIVEだから、緊張より楽しみたいですね! 一緒に♪」
LOSE 卯月「やりましたね、智絵里ちゃん♪ファンのみんなも笑顔です♪」
智絵里「暖かな声援と拍手がいっぱいで…わたしも幸せいっぱいです♪」



凛&加蓮&奈緒 from PM
・[夜宴の歌姫]渋谷凛+
・[夜宴の白芙蓉]北条加蓮+
・[夜宴のメイド]神谷奈緒+

凛&加蓮&奈緒 from PM

APPEAR 加蓮「二人とも、今日のステージは手加減なし、気を遣わないでお願いね」
奈緒「LIVEで手加減なんかするわけないだろ! したこともないし」
LIVEバトル 凛「…わかった。いくよ」
加蓮「ありがとう。さぁ…いこう」
WIN 奈緒「加蓮も言うだけあるな。凛と同じくらい負けず嫌いだもんなっ!」
凛「私は関係ないでしょ? まぁ、私たちも負けていられないね」
DRAW 奈緒「ま、飛ばしすぎたら次のステージで全力出せないもんな!」
加蓮「そう、私たち三人の…みんなのステージを楽しみたいからね。ふふ」
LOSE 加蓮「ね、大丈夫でしょ。私も凛と奈緒の隣を走っていきたいからさ」
凛「そうだね。私たちはどこまでも走っていくんだ。ずっとずっと」


ジャーニースター
・[プリマヴェーラビアッジョ]間中美里+
・[秋色のお出かけ]並木芽衣子+
・[トキメキバレンタイン]伊集院惠+

ジャーニースター

APPEAR 芽衣子「このLIVEは三人の新しい旅だよね。だからこそ最初が肝心♪」
惠「もちろん支度は万端だわ。何より心の準備はいつでも…」
LIVEバトル 美里「私もいつでもOKですよぉ」
芽衣子「それじゃ、歌の旅に出発ー!」
WIN 美里「旅先で天候の荒れることもあるしぃ、それも楽しみましょぉ」
惠「トラブルも楽しめたら、一流のトラベラーかもね。私たちならきっと…」
DRAW 芽衣子「LIVEの旅の途中だけど、次の出発まで時間あるし休憩しよう!」
美里「待ち時間を楽しむのも、旅の醍醐味でしょぉ♪仲を深めたり♪」
LOSE 惠「私たちの歌の秘密が知りたいなら…一緒に旅に出てみる?」
芽衣子「惠ちゃんが旅に誘うの珍しいよね! みんなでスターへの旅に出よ!」


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事