[紅の一指し]村上巴

[紅の一指し] 村上巴


ローディング
[紅の一指し]村上巴 ローディング

プロフィールコメント おう、来たか。まぁ座れや。一局、相手してもらおうか。駒を通じて、互いに心意気を確かめ合うのもええじゃろ。…たとえそっちが不慣れでも、駒落ちはナシじゃ。真剣勝負じゃけんの
マイスタジオコメント1 アイドル人生に、待ったはナシじゃ
マイスタジオコメント2 小細工なしの居飛車党じゃ
マイスタジオコメント3 なかなかの腕じゃろ? 古参の兵どもに揉まれてきたからな
マイスタジオコメント4 せまい道でも、渡り切らんとな
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 恐れず斬り合いを挑んでくるか。○○、気風がええのう
お仕事コメント1 後戻りを考えたら、負けじゃ
お仕事コメント2 なかなかの妙手じゃろ?
お仕事コメント3 玉さえ取られなければいい。そんな心意気で、臨みたいのう
お仕事コメント4 馬のように、跳ねてみせる!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○に囲われてると、安心なんじゃ。盤石の矢倉じゃな
LIVEバトルコメント 7番勝負! ん、一度か?
親愛度UP ほう、そんな手が…。うちでも気づかんかったわ、○○
親愛度MAX やはり、○○は、うちが見込んだ通りのプロデューサーじゃ。だから…だからのう…。もう1回じゃ! このまま止められるか


[紅の一指し]村上巴+

[紅の一指し] 村上巴+

プロフィールコメント 道なきアイドル道にも、足場はあるもんじゃ。それを踏み外したら、どこへ行くかわからん。だから…。よぉく見て、一番華やかな飛び石を選びたいのぉ。○○、うちの明日はどれじゃ?
マイスタジオコメント1 古風な遊びも、一通りはのう。折り紙、お手玉、そして…おはじき
マイスタジオコメント2 いぶし銀の輝き、放ちたいのう
マイスタジオコメント3 アイドル人生に、待ったはナシじゃ
マイスタジオコメント4 せまい道でも、渡り切らんとな
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○が間違えれば、うちも間違える。一蓮托生じゃな
お仕事コメント1 後戻りを考えたら、負けじゃ
お仕事コメント2 アイドルは、花鳥風月より上じゃ
お仕事コメント3 馬のように、跳ねてみせる!
お仕事コメント4 やりきる覚悟で飛び移れば…自然と一歩進めるもんじゃ
お仕事コメント5(親愛度MAX) しくじっても、○○がいる。じゃから、迷いはないわ
LIVEバトルコメント 軽やかに、越えたるわ!
親愛度UP うおっとっと! ○○が支えてくれるとはな…やりおる
親愛度MAX トップアイドルか、そこらの三下か、うちの行く末はわからん…。でもな、○○。ゴールの飛び石を踏む時は、お前も一緒じゃ





このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事