[フワフワユリユリ] 大西由里子

[フワフワユリユリ] 大西由里子

プロフィールコメント 必殺・プリンセス・モフモフスティーック!! あ、プリンセスは言いすぎ? 言いすぎ? お掃除用のモフモフスティック、ついネット通販でポチッちゃったじぇ。これでいろんな子の弱点を、くすぐろ~。にゅふふふっ♪
マイスタジオコメント1 買わずに後悔したくないじぇ
マイスタジオコメント2 部屋、借りたいな~。置き場用に
マイスタジオコメント3 気持ちええんか? ほれほれ~♪
マイスタジオコメント4 足の踏み場がないのは、コレクションが多いから。キレイにはして…ウッ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) この棒で、○○さんを、ヌコみたいにかわいがり~♪
お仕事コメント1 あ! 向こうにもっと長いフサフサがあるじぇ! え、あれ、マイク?
お仕事コメント2 ユリユリの武器は、これ!
お仕事コメント3 ここは攻める! 受けもいいけど
お仕事コメント4 まさか、あそこがくっつくとは!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ササッ、サササッ!○○さん、掃除したから、ここに座って
LIVEバトルコメント いい脇だじぇ~。コショコショ…
親愛度UP いい表情だじぇ~、○○さん♪もさもさ、もさもさ…
親愛度MAX 事務所の掃除は、ユリユリに任せるじぇ、○○さん! あ、ここに誰かの持ってきた漫画。ちょっと待っててね。ふむふむ…


[フワフワユリユリ] 大西由里子+

[フワフワユリユリ] 大西由里子+

プロフィールコメント ユリユリだって、セクシーなアイドルになりたいじぇ! 男の子たちの視点を釘づけ。みんながまわりに寄ってくる。そして…集まった男子たちがなかよくなるのを見て楽しむ。そんなアイドルに…。なんかヘン?
マイスタジオコメント1 ポーズ研究なら、たくさんできるじぇ。うちに資料いっぱいだし
マイスタジオコメント2 まだ二段階、変身できるから
マイスタジオコメント3 買わずに後悔したくないじぇ
マイスタジオコメント4 部屋、借りたいな~。置き場用に
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんは、どの作品好き?ヒロインのコスしてあげる♪
お仕事コメント1 わりとイメージできるんだよねー
お仕事コメント2 一生懸命やれば…あるかもしれないもんね! まさかの2クール目!
お仕事コメント3 まさか、あそこがくっつくとは!
お仕事コメント4 ここは攻める! 受けもいいけど
お仕事コメント5(親愛度MAX) ファンの気持ち、ユリユリにはわかるんだじぇ、○○さん
LIVEバトルコメント カラオケに入ってない歌だじぇ
親愛度UP 髪はかき上げた方が…あ、やりすぎ? なんかの漫画みたい?
親愛度MAX 期待を裏切ると、悲しい思いさせちゃうよね。だから…。ユリユリ、頑張る、○○さん! ガッカリさせない展開、見せたげる!




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事