第8回アイドルLIVEロワイヤル 1日目ユニット


ロワイヤルスタイルNP
難波笑美/吉岡沙紀/大原みちる

ロワイヤルスタイルNP

APPEAR 笑美「ファンも期待して待ってるし、ふたりともばっちりキメてくで!」
沙紀「笑美ちゃん、熱いっすね! いいっすよ、アタシもノッていくっす!」
LIVEバトル みちる「カッコよくですね!」
笑美「せや!驚かせたるんや!」
WIN みちる「食べなれない味は、なかなか手がでないみたいですねー」
笑美「「お約束」は安心感あるからなぁ。でも挑戦もせんとあかんねん!」
DRAW 沙紀「上手く合わなかったみたいっすね。でもコツは掴んだっすよ!」
みちる「次は上手に焼き上げて、みんなを笑顔にしてみせましょー!」
LOSE 笑美「どや!ウチら、人を惹きつけさせたらちょっとしたモンや♪」
沙紀「三人の個性が融合すると、いいっすね…これも芸術っす!」



紗枝&まゆ from PM
小早川紗枝/佐久間まゆ

紗枝&まゆ from PM

APPEAR 紗枝「まゆはんとのすてーじなら、舞と歌でしんなりといきたいな~」
まゆ「しんなりですか。まゆも紗枝さんとのステージを楽しみたいです」
LIVEバトル まゆ「しんなりは上品にでした?」
紗枝「そうどす~」
WIN まゆ「あらあら…リボンが紗枝さんの衣装に絡んで…待ってくださいね」
紗枝「うちが衣装をひらひらさせてたからなぁ…おおきに~」
DRAW まゆ「私たち、まだLIVEが控えていますから…盛り上がりましょうね」
紗枝「うちららしい、かいらしいすてーじにしますえ~♪」
LOSE 紗枝「やっぱりまゆはんとは、りずむがぴったりや…えぇわぁ♪」
まゆ「うれしい…まゆも紗枝さんとのハーモニー、とっても楽しかったです」



レッドベリィズ
村上巴/橘ありす

レッドベリィズ

APPEAR ありす「巴さんなら信頼できます。ふたりですてきなステージにしましょう」
巴「その意気と信頼には応えんとのう。うちらのステージ見せたるぞ!」
LIVEバトル ありす「よろしくお願いします」
巴「橘ァ!心配いらん!任せぇ!」
WIN 巴「ええ歌じゃった。うちらは、まだまだ足りんということじゃな!」
ありす「反省しないと上になんて上がれませんから。…だから認めます」
DRAW ありす「あの…巴さん。私のことは橘ではなく、名前でも…」
巴「ほうか。のうありす。…これでええんか? なに顔染めとるんじゃ」
LOSE ありす「私たちの勝ちですね。このファンの歓声と拍手が、その証明です」
巴「うちらのが、ちぃとばかり上だったのう。込めた魂の差じゃな」


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事