[愛の手]棟方愛海

[愛の手]棟方愛海

ローディング
[愛の手]棟方愛海 ローディング


プロフィールコメント にぎっ、にぎぎっ…♪あああっ、新しいよっ、この触り心地! むにゅっとは沈まないけど、ぷよぷよで、それでいて奥の方はしっかり詰まってて! 乳牛さん…。知らなかった…この、ときめき♪
マイスタジオコメント1 ガマンは、よくないよね~!
マイスタジオコメント2 ふにゅふにゅ…♪愛しいよ~
マイスタジオコメント3 牛乳、しぼったりできないよ…。あたし、このままで十分だから
マイスタジオコメント4 いつも目指すのは、頂上だから
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーも握って。これは…分け合わなきゃ!
お仕事コメント1 たくさん握手してあげる~!
お仕事コメント2 そうだよ、これをグッズ化…! ファンと感動を分かち合えたら…
お仕事コメント3 しぼり取っちゃおーっと
お仕事コメント4 新型マイク、にぎにぎ…♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) この尊さを、○○プロデューサーは伝えたかったんだね…
LIVEバトルコメント 交互にやるんだって~♪
親愛度UP ちょっとずつ溜まるよ、○○プロデューサー。ほらほらっ!
親愛度MAX 乳牛さん、幸せそうな顔してる~♪○○プロデューサー、あたし、アイドルとして腕が上がったかも。この調子で、みんなも…!


[愛の手]棟方愛海+

[愛の手]棟方愛海+

プロフィールコメント あたし、ホットミルクみたいな甘ーい感じが好きなんだ~♪女の子がなかよくジャレてる世界って、いいよねいいよね? だからー、そういう歌、たくさん歌ってあげる♪一緒にトロ~ンってしちゃおう☆
マイスタジオコメント1 あたし、ムリヤリとかしないよ~? なかよくなれば、そのうち…♪
マイスタジオコメント2 なんでも許されちゃいたいな~
マイスタジオコメント3 ガマンは、よくないよね~!
マイスタジオコメント4 いつも目指すのは、頂上だから
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーには、みんなの感触、教えてあげる♪
お仕事コメント1 あつみんワールドは、やわらかくて、ふわふわな世界なんだ~
お仕事コメント2 えへ♪甘え上手でごめ~ん
お仕事コメント3 たくさん握手してあげる~!
お仕事コメント4 新型マイク、にぎにぎ…♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) きてきて! ○○プロデューサーはふれあいに混ぜてあげる
LIVEバトルコメント さわりだけ…じゃない♪
親愛度UP ○○プロデューサーは、人当たり、とってもやわらかいよね!
親愛度MAX アイドル界の…荒波? あたし、そんなのに揉まれないよ、○○プロデューサー♪逆に揉んで、みんなのハートをやわらかくしよう



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事