[スウィートトゥスウィート]十時愛梨

[スウィートトゥスウィート]十時愛梨
プロフィールコメント あっ、あつっ…もぉ、熱ぅーい。ほら、○○さん。こんなに熱くなってますよぉ。ほかほかで、うーん…とってもいい香りです~。ほら、甘くて溶けちゃう、すてきな味です~。あーん♪
マイスタジオコメント1 甘い気分ってこんな気分~?
マイスタジオコメント2 さつまいもといえば、スイートポテトですよね~。今度作ってきます~
マイスタジオコメント3 熱くなっちゃってます~。ふぅ
マイスタジオコメント4 あっ、あつっ、はふ、はふぅ…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さん、あーん…恥ずかしがっちゃダメです~♪
お仕事コメント1 普通のお料理は焦がしちゃいますけど、お菓子は大丈夫ですっ
お仕事コメント2 心までポカポカにしますね~♪
お仕事コメント3 ヤケドに気をつけて…熱っ…テヘヘ
お仕事コメント4 暑いので脱いでも~…ダメ~?
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さん、半分こしましょう~♪はい、どうぞ~♪
LIVEバトルコメント はふ、はふ…えっ、出番~?
親愛度UP ○○さんと一緒に食べると、も~っと美味しいです♪
親愛度MAX ○○さん、隠し味の愛情で、とーっても美味しくできました~♪ あっ、これ秘密なんでした…! わ、忘れてください~!


[スウィートトゥスウィート]十時愛梨+

[スウィートトゥスウィート]十時愛梨+

プロフィールコメント ファンのみなさ~ん、今日は十時愛梨のスウィートLIVEへようこそ~♪いっぱいいっぱい、心も身体も弾んじゃう、そんなすてきな時間をお届けしますからね~♪あっ、でも跳ねるのはダメですよ~♪
マイスタジオコメント1 愛梨はママ似ってよく言われるんです~。性格も、外見もです~
マイスタジオコメント2 甘い時間には甘いミルクティーです♪
マイスタジオコメント3 熱くなっちゃってます~。ふぅ
マイスタジオコメント4 甘い気分ってこんな気分~?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんも、甘い気持ちにできてますかね? えへへ…
お仕事コメント1 LIVE中でも、ドリンクはあま~いミルクティーが一番ですっ♪甘いから♪
お仕事コメント2 夢もふわふわ、コールもふわふわ♪
お仕事コメント3 心までポカポカにしますね~♪
お仕事コメント4 暑いので脱いでも~…ダメ~?
お仕事コメント5(親愛度MAX) あ~んっ、○○さん、衣装がズレちゃって~助けて~
LIVEバトルコメント ふわふわ踊りましょ~
親愛度UP あのっ、○○さんっ、この衣装もちょっときついですぅ
親愛度MAX ふぅ~。今日の愛梨も、100%踊りきりました~。○○さん、どうでしたか? …あ、衣装がズレてるのは見ちゃダメです~!




本キャンペーンで獲得できるSレア【[スウィートトゥスウィート]十時愛梨】は、11/18(火)15:00開催の「ドリームチャンス付き愛梨ガチャ」等、他にも獲得できる機会を設ける予定です。
楽しみにお待ちください!



関連
【モバマス】「プレミアムスタンプログインキャンペーン」開催!
【モバマス】紅の一指しドリームチャンスガチャSRは村上巴!Rは大西由里子!2000モバコインで[スウィートトゥスウィート]十時愛梨確定ガチャも開催


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事