[秋色温泉]江上椿

[秋色温泉]江上椿

プロフィールコメント あら…ふふっ、○○さんも湯上がりなんですね。私も温泉が気持ちよくて…それに赤く色づいた山の景色も綺麗で見とれてしまって。気がついたら、ついつい長湯をしてしまいました
マイスタジオコメント1 この時間が、とてもリラックスします
マイスタジオコメント2 まだお化粧もしてないんです。ふふっ。あまり見ないでください
マイスタジオコメント3 熱そうですね。扇ぎましょうか?
マイスタジオコメント4 温泉は…やっぱりいいですね
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 湯上がりの○○さん。しっとりしていて、素敵ですよ♪
お仕事コメント1 髪を上げると、幼くみえますか?
お仕事コメント2 こんなに素敵な時間を下さって、本当にありがとうございます
お仕事コメント3 はい。疲れは湯に溶けました
お仕事コメント4 潤いのある時間です…ふふっ
お仕事コメント5(親愛度MAX) 熱くなった○○さんを扇いで、憩いの時間を一緒に…
LIVEバトルコメント 少しだけ涼みましょう
親愛度UP そうです、○○さん。後で紅葉の山を散策しませんか?
親愛度MAX すっかり寛いでしまいました。この心地いい時間も写真に残せたらいいのに…○○さん、また私を連れて来て下さいね


[秋色温泉]江上椿+

[秋色温泉]江上椿+

プロフィールコメント 和洋折衷、この温泉郷でのLIVEにピッタリの衣装ですね。私が温泉で癒やされたように、私もファンのみなさんを癒してあげられるようなステージに…。○○さん、私、艶やかに咲いて参ります
マイスタジオコメント1 この衣装は…なんだか花びらの様にみえますね…綺麗ですか?
マイスタジオコメント2 ふふっ、お揃いですね、恵磨さん
マイスタジオコメント3 温泉は…やっぱりいいですね
マイスタジオコメント4 この時間が、とてもリラックスします
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 見てください。…湯の里に咲く、椿の華ですよ○○さん
お仕事コメント1 薄桃色に色づいている…そんな気持ちになっています。ふふっ
お仕事コメント2 麗奈ちゃん、よくお似合いです
お仕事コメント3 髪を上げると、幼くみえますか?
お仕事コメント4 潤いのある時間です…ふふっ
お仕事コメント5(親愛度MAX) ファンへも…○○さんへも、この温もりを届けたいです…
LIVEバトルコメント 美しい思い出になるように
親愛度UP ○○さん。今の私は、心の中から温かくなってます
親愛度MAX 心も身体も温かくなる…この鮮やかな時間が思い出になるように…。○○さんのファインダーにも、焼き付けてほしいです



[秋色温泉]八神マキノ

[秋色温泉]八神マキノ

プロフィールコメント ふぅ…思考が行き詰まったら温泉に入るの。スッキリして頭の中をリセットできるから、ここは思考を巡らせるには非常に効率がいい場所ね。○○にしてはいい仕事、持ってきてくれたわ
マイスタジオコメント1 熱にうかされると…?
マイスタジオコメント2 体が熱くて…眼鏡が曇りそうよ
マイスタジオコメント3 カルシウムはイライラを軽減するわ。ほら
マイスタジオコメント4 雰囲気を楽しむ…か。論理的ではないけど、牛乳も悪くないわ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 環境のせいかおかげか…柔らかくなったかもしれないわね
お仕事コメント1 麗奈も恵磨も、よくやるわ。全く
お仕事コメント2 気になる? 計算通りよ
お仕事コメント3 肌つやが良くなってるわ。温泉の泉質による効能ね
お仕事コメント4 温泉で気が緩んだ隙に…フフッ
お仕事コメント5(親愛度MAX) 私の理論は変わらないわ、○○。変わったのは…気持ち
LIVEバトルコメント 今日は気分がいいの
親愛度UP 湯上がりの肌は気になる? 探究心があるのは悪くないけど…ね
親愛度MAX ○○も飲む? 私が変わったと思われるのも不本意だし、同じ要素と環境を経験すれば私の気持ちが理解できるはず


[秋色温泉]八神マキノ+

[秋色温泉]八神マキノ+

プロフィールコメント こうしてステージに立ち、人前で歌うことを許容し順応するなんて…自分でも考えてもいなかったわ。人は変わるものなのね。○○が私の論理に影響してるということ、かしらね。フフッ…
マイスタジオコメント1 体が熱くて…眼鏡が曇りそうよ
マイスタジオコメント2 やるからには楽しませてもらう
マイスタジオコメント3 着物のドレスなんて非効率的ね。ビジュアルのインパクト、興味深い
マイスタジオコメント4 熱にうかされると…?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○、歌でも極楽気分にしてあげるわ。全て計算済みよ
お仕事コメント1 温泉で気が緩んだ隙に…フフッ
お仕事コメント2 LIVEの流れも論理に基づいて…
お仕事コメント3 気になる? 計算通りよ
お仕事コメント4 こんな衣装が好まれるのか…度し難いわね。まぁ、許すわ
お仕事コメント5(親愛度MAX) 私がステージにいる間は、○○にコントロールを任せようかしら
LIVEバトルコメント 私の声、聴きたい?
親愛度UP ○○が信じるから、私も信じるの。相互理解ね
親愛度MAX 冷静で論理的にLIVEを進めようと思っていたら、感情に支配されている自分がいたわ…。新しい発見よ、○○。驚きね



[秋色温泉]仙崎恵磨

[秋色温泉]仙崎恵磨

プロフィールコメント っしゃらあぁっーッ!! うぉっ!? あー…また外に飛んでったッ!! …え、もうちょっと弱く? でもそれじゃ、スピードも威力もでないってッ! ほらっ、○○プロデューサーも全力でさッ!!!
マイスタジオコメント1 袖もまくってこうかッ!!
マイスタジオコメント2 誰も練習なんてしてないッ!! だから余計に燃えるでしょッ!!!
マイスタジオコメント3 温泉にきたら、コレだよなッ!!
マイスタジオコメント4 これこれッ!! それじゃいくぜッ!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーの実力、アタシが見極めたげるからさッ!!
お仕事コメント1 とにかく決まればオッケーッ!!
お仕事コメント2 年下に全力は大人げないッ! でも手を抜く方がダメでしょッ!!!
お仕事コメント3 次は麗奈ッ? オッケー、オッケーッ!!
お仕事コメント4 誰の挑戦でも受けるッ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) 勝負に勝った方に○○プロデューサーがコーヒー牛乳オゴリでッ!!
LIVEバトルコメント 全力スマァーーッシュッ!!!
親愛度UP ○○プロデューサーの応援で、アタシのテンションも上がるよッ!!
親愛度MAX いいねッ!! なんか燃えてきたッ!!! このドキドキ感が、アタシには大切だからさッ! 次は○○プロデューサーとガチ勝負だよッ!!!


[秋色温泉]仙崎恵磨+

[秋色温泉]仙崎恵磨+

プロフィールコメント みんなーーーッ!!! 声だして盛り上がってこーぜぇーッ!! アタシも温泉に入って元気チャージしたし、ファンのみんなにも力いっぱい楽しんでいってほしいからさッ!! 最後まで熱くなってこーぜッ!!!
マイスタジオコメント1 みんなとお揃いの衣装って、やっぱり気持ちの入りが違うよッ!!
マイスタジオコメント2 ヒラヒラしてるけど動きやすいよッ!
マイスタジオコメント3 これこれッ!! それじゃいくぜッ!
マイスタジオコメント4 袖もまくってこうかッ!!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) この衣装、似合ってるのかな…○○プロデューサーどうッ?
お仕事コメント1 温泉でLIVEだから、思わず演歌みたいにコブシが入ったかもッ!!
お仕事コメント2 マキノ、ゴメン! 近すぎてマイク鳴った!
お仕事コメント3 とにかく決まればオッケーッ!!
お仕事コメント4 誰の挑戦でも受けるッ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) LIVEが熱くてもノボせたらダメだよ、○○プロデューサーッ!!
LIVEバトルコメント 温泉より熱くいこうッ!!
親愛度UP ○○プロデューサー、勢いのまま腕を振り上げてこ! イエーイ!!
親愛度MAX まだまだこれからッ! 何度だって熱い歌、届けてるッ!! ○○プロデューサーも全部ふっ飛ばすくらい大声だしてこうッ!!



[秋色温泉]小関麗奈

[秋色温泉]小関麗奈

プロフィールコメント …つまり卓球の球と思って打ったら、温泉まんじゅうになってたってコトよッ! これでビックリしない方がオカシイわけッ! そのスキにホンモノの球でポイントゲットッ! アタシの勝ちってねッ! アーハハハッ! イケル、イケルわッ!
マイスタジオコメント1 これも戦いだからッ……クククッ!
マイスタジオコメント2 浴衣が似合ってるのは当然でしょうがッ! ラケット寄越せってのッ!
マイスタジオコメント3 アタシの格好みて、一言も無いワケ?
マイスタジオコメント4 アンタも欲しいのねッ! 甘いわッ!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○、褒めておだてりゃ、悪戯しないとか思ってない?
お仕事コメント1 恵磨にバラすんじゃないわよッ!
お仕事コメント2 勝負は非情よッ! どんな汚い手を使っても勝てばいいのよッ!
お仕事コメント3 ヤケドするほどによッ!
お仕事コメント4 手加減できないタチなのよッ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○は手伝ったら、ひとつ温泉まんじゅうあげるわよッ
LIVEバトルコメント しかもカラシ入りよッ!
親愛度UP ○○ッ! アタシの勝利のために、相手の邪魔をしなさいッ!
親愛度MAX これは勝負よ○○ッ! アイドルだって、勝負の…なによ? 思いっきり打ち返されたら…? か、考えてたわよ、それくらいッ!


[秋色温泉]小関麗奈+

[秋色温泉]小関麗奈+

プロフィールコメント いくら温泉地だからって、アタシのステージでのんびりできると思ったら大間違いよッ! むしろ熱くて激しいLIVEで、体力の限界まで疲れなさいッ! アンタらはファンじゃないわ! アタシの部下よッ!
マイスタジオコメント1 アンタ、アタシをどうしたいのよッ?
マイスタジオコメント2 悪ッ! って衣装じゃないけど…ま、こういうのもイイんじゃない?
マイスタジオコメント3 アンタも欲しいのねッ! 甘いわッ!
マイスタジオコメント4 これも戦いだからッ……クククッ!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○の感想を聞いたげるわッ。ほら、存分に褒めたら?
お仕事コメント1 LIVEで汗をかいたら、温泉で流してやるわッ! 天才の発想ねッ!
お仕事コメント2 手加減できないタチなのよッ!
お仕事コメント3 のんびりなんてさせないわッ!
お仕事コメント4 ヤケドするほどによッ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○がサポートすれば、このLIVEでもアタシが一番よッ!
LIVEバトルコメント ついて来ないと悪戯するわ
親愛度UP アタシのステージが盛り上がらないワケないわッ! でしょ○○!
親愛度MAX ○○の予定なんか知らないわッ! アタシはヌルいLIVEじゃ満足しないのよッ! ファンもみんなもアタシが引っ張り回してやるわッ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事