[セルフセレクト]西島櫂

[セルフセレクト]西島櫂 セリフ

プロフィールコメント …ん~…どうしようかなぁ…あたしもアイドルだし…でもなぁ……あ!? い、いつからそこにいたんだよ○○プロデューサー。黙って見てないで、声かけてくれたらいいじゃん…まったくもぅ
マイスタジオコメント1 買おうかどうか迷ってたんだよね。…趣味じゃないんだけどさ
マイスタジオコメント2 ちょっと考える時もあるんだよ
マイスタジオコメント3 可愛いとは思ってるよ…うん
マイスタジオコメント4 相談にのってくれるの嬉しいよ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーがイイって言えば買おうかな…うん!
お仕事コメント1 自分を磨かないと、応援してくれるファンに胸張れないでしょ?
お仕事コメント2 可愛いってさ…重要だよね?
お仕事コメント3 アイドルだし、でもらしくないし
お仕事コメント4 らしさっていうのも大事でしょ
お仕事コメント5(親愛度MAX) いつものあたしがいい?ありがと、○○プロデューサー♪
LIVEバトルコメント イメージと違うかなって!
親愛度UP ○○プロデューサー、女の子らしいあたしって…だよねー
親愛度MAX …そうだった。○○プロデューサーは、そのままでいいって言う人だったね。…うん! じゃ、これはやっぱり止めとくわ♪


[セルフセレクト]西島櫂+

[セルフセレクト]西島櫂 セリフ

プロフィールコメント スポットライトの光を浴びて、キラメキをみせよ! これがあたしの、あたしらしいステージだからっ! 今日も応援コールの波を泳いでいくから、○○プロデューサーもあたしに気持ちいい波、ちょうだい♪
マイスタジオコメント1 動きやすくていいよね! ちょっと応援したくなってくる感じ?
マイスタジオコメント2 この衣装…なんだろシックリくるね
マイスタジオコメント3 ちょっと考える時もあるんだよ
マイスタジオコメント4 相談にのってくれるの嬉しいよ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーもノッてきてよね。一緒に楽しもっ♪
お仕事コメント1 みんなはあたしの歌にノッてきて! 一緒にLIVE、泳いでいこッ!
お仕事コメント2 激しい波でも任せといてよ!
お仕事コメント3 らしさっていうのも大事でしょ
お仕事コメント4 可愛いってさ…重要だよね?
お仕事コメント5(親愛度MAX) LIVEを泳ぐ爽快感を○○プロデューサーも感じてね♪
LIVEバトルコメント 考える前にノッてこう!
親愛度UP ほら、○○プロデューサー! 腕あげてー! ウェーブもいくよー!
親愛度MAX 少し迷ったりもしたけどさ、いいんだよねこれで! ○○プロデューサーを信じて、このままどこまでも泳ぎ続けてくからね!


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事