[冒険竜]氏家むつみ

[冒険竜]氏家むつみ

プロフィールコメント 伊達政宗…。戦国武将だって、いつも冒険してるわけじゃないですよね? 屋敷でゆっくり過ごしてるシーンもあって。これは、その時の衣装です。合戦に備えて、まずは力を溜めないと…
マイスタジオコメント1 乱世は、正さないといけません
マイスタジオコメント2 こういう格好は、両親によく…
マイスタジオコメント3 『そう、じつは私が伊達政宗。でも正体は秘密』ドキドキしますね
マイスタジオコメント4 主役…。しっかり果たさなきゃ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんには話します。私の敵は、あの第六天魔王です
お仕事コメント1 『信じています。私が立ち上がれば、きっと他の武将たちも…』
お仕事コメント2 『独眼…。今こそ眼を開く時!』
お仕事コメント3 できなかった演技に、挑戦です!
お仕事コメント4 かわいいお芝居も、楽しいです
お仕事コメント5(親愛度MAX) 最高の政宗を演じるために、特訓を!○○さん
LIVEバトルコメント 『刀なしで、お相手を』
親愛度UP ほら、すごくキレイな日本庭園ですよ、○○さん!
親愛度MAX 役の感じ、つかめてきました! 性格が飲み込めたら、つぎはアクションですよね。見てください、○○さん。私の政宗役!


[冒険竜]氏家むつみ+

[冒険竜]氏家むつみ+

プロフィールコメント 『長く続いた戦乱の果て…現れ出る魔王を必ずや斬る!』伊達政宗役、氏家むつみ、いよいよ出陣です! 大軍勢に囲まれて演じる立ち回りは、最大のアドベンチャー! 満月よ、見守っててください!
マイスタジオコメント1 海賊刀もイイけど、日本刀もイイ!
マイスタジオコメント2 敵は本能寺にあり、ですね。京都に向けて、冒険のはじまりです
マイスタジオコメント3 乱世は、正さないといけません
マイスタジオコメント4 主役…。しっかり果たさなきゃ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 私をアイドルとして開眼させてくれたのは、○○さんです
お仕事コメント1 『曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照らしてぞ行く』
お仕事コメント2 『独眼剣、月下閃竜の太刀!』
お仕事コメント3 『独眼…。今こそ眼を開く時!』
お仕事コメント4 できなかった演技に、挑戦です!
お仕事コメント5(親愛度MAX) 天下泰平の世を、きっと○○さんに見せますから
LIVEバトルコメント 『覚悟! 第六天魔王!』
親愛度UP 今度、おすすめの時代小説、持ってきますね、○○さん
親愛度MAX 正体不明の敵を恐れない勇気! 大切なことを政宗から教わりました、○○さん。ずっと忘れずに、アイドルしていきます!




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事