[碧眼の姫君]メアリー・コクラン
[碧眼の姫君]メアリー・コクラン


ローディング


プロフィールコメント ここネ、ジャパニーズ・ハリウッド! エイガムラって言うノ? 一度来てみたかったのよネ。将来、アタシがたーっくさんお世話になる予定の場所だし。さあ、ダーリン、アタシを案内して♪もちろん、やさしくエスコートネ
マイスタジオコメント1 一番いい帽子、かぶってきたワ♪
マイスタジオコメント2 オビを引っ張って、スピンさせるノ?
マイスタジオコメント3 フフン、青い瞳の少女、珍しいデショ
マイスタジオコメント4 勉強は大切よね。この国の昔のコト、アタシたくさん知りたいワ♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) あのカート、人力車って言うノ?並んで座りましょ、○○♪
お仕事コメント1 とびっきりのゲイシャ・ガールよ!
お仕事コメント2 異国からの通行人役じゃ、つまらないワ。決めた、アタシ、ヒメサマやる!
お仕事コメント3 セピアな村に、カラフルなアイドル。最高ネ
お仕事コメント4 洋服も和服も着こなすワ♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) アタシが大女優になる頃には…○○はスーパープロデューサーよネ
LIVEバトルコメント 英語の歌、教えてアゲル♪
親愛度UP チャンスヨ! 休憩時間には、村を見てまわりましょ、ダーリン♪
親愛度MAX このハシ、渡るべからず…どうすればいいの、○○? 渡れないなら…いいワ。ねえ、アタシを抱っこして運んでヨ♪ダーリン♪


[碧眼の姫君]メアリー・コクラン+
[碧眼の姫君]メアリー・コクラン+

プロフィールコメント 舞姫メアリー、ゴージャスにおひろめヨ! この日のために、日本の文化も、むずかしい言葉もたくさん勉強したワ! アイドルのトモダチが教えてくれたノ。その友情をショウメイするためにも…アタシ、やるワ!
マイスタジオコメント1 パパにもママにも見せてあげたい。アタシは…日本のアイドルヨ!
マイスタジオコメント2 ジョウカマチの様子を見に行くワ!
マイスタジオコメント3 オビを引っ張って、スピンさせるノ?
マイスタジオコメント4 フフン、青い瞳の少女、珍しいデショ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) アタシには、支えてくれる人がいるノ! もちろん○○もネ!
お仕事コメント1 クライマックスで、モンローを見せるワ! いくわヨ、ウッフーン♪…あれ、違うノ?
お仕事コメント2 まとめて、かかってきなさいよネ
お仕事コメント3 とびっきりのゲイシャ・ガールよ!
お仕事コメント4 洋服も和服も着こなすワ♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○がショーグンで、アタシがヒメサマ♪なにもこわくないワ!
LIVEバトルコメント 奥義、パワーアップの舞ヨ!!
親愛度UP シュリケンなんて、叩き落とすワ! アタシの後ろに隠れて、ダーリン♪
親愛度MAX 海の向こうで生まれたアタシだけど、こんな和風アイドルもできるようになったワ! アタシは○○と一緒に、この国でかがやくノ!



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事