[ふぁいと一発]三船美優
[ふぁいと一発]三船美優

ローディング


プロフィールコメント 様に…なっていますか? お付き合いで、以前少しだけプレーした経験があるんです。でもゴルフをするのなんて本当に久しぶりです。○○さん、負けませんよ♪では…えいっ!
マイスタジオコメント1 素敵な景色と素敵な思い出を…
マイスタジオコメント2 きゃっ…! あら…スライスしちゃったみたいです…。もう…残念
マイスタジオコメント3 スポーツの秋も、いいものですね
マイスタジオコメント4 楽しんでいます…とっても
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さん、ホールインワン…! な、なんて…
お仕事コメント1 ○○さん相手でも、接待ゴルフはしません。勝負ですよ
お仕事コメント2 私のフォーム、どうでしょうか…?
お仕事コメント3 肩の力を抜いて…
お仕事コメント4 動きを大きく…大胆に魅せます
お仕事コメント5(親愛度MAX) 以前より…いろんなことを楽しめています。ゴルフも、アイドルも…
LIVEバトルコメント ナイスショット♪
親愛度UP ○○さんと一緒に四季を感じられて…幸せですね
親愛度MAX こうしてコースを進んでいくように、アイドルの道も○○さんと一緒に歩んできましたね。まだまだこれから…です


[ふぁいと一発]三船美優+
[ふぁいと一発]三船美優+

プロフィールコメント LIVEの前はいつも緊張していました。こんな私でも、喜んでもらえるのかって…。でも今は、自信をもってステージに立てています。ファンの皆さんが、私を呼んでくれる、声が聞こえるから…!
マイスタジオコメント1 私が可愛い衣装なんて…と思っていました。い、今でもですが…
マイスタジオコメント2 いつでも堂々と…
マイスタジオコメント3 楽しんでいます…とっても
マイスタジオコメント4 素敵な景色と素敵な思い出を…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) アイドルを楽しむこと…○○さんが教えてくれました
お仕事コメント1 肩の力を抜いて…
お仕事コメント2 みんなに笑顔を見せたくて…
お仕事コメント3 動きを大きく…大胆に魅せます
お仕事コメント4 本当は…ファンの皆さんが、私を変えてくれたのかもしれません…
お仕事コメント5(親愛度MAX) 見ていてください、○○さん。私は、貴方のアイドルだから
LIVEバトルコメント ふぁいと、ですっ
親愛度UP 大胆な衣装に慣れたのは、○○さんのせいですっ
親愛度MAX 昔の私が、今の私を見たらどう思うのでしょう…。幸せな未来にしてくれた○○さんには、感謝すると思います。きっと




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事