[白き女傑]西川保奈美
[白き女傑]西川保奈美

プロフィールコメント アイドルは、お芝居もできないといけないわよね。声の通りは自信あるけれど、歌うようにセリフを言うと、ミュージカル調になってしまうし。いろんな演技を学びたいわ。現代劇から時代劇まで、幅広くね
マイスタジオコメント1 クラシックにこだわり続けてきたから、そんな私を変えてみたくて
マイスタジオコメント2 なんにでも、好奇心よね
マイスタジオコメント3 相談相手、見ーつけた!
マイスタジオコメント4 まっすぐに向き合いたいわ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) プライド高そうな人って、○○さんに思われたくないわ
お仕事コメント1 あ…姿勢がよすぎて、不自然? すみません、いつものクセで
お仕事コメント2 決めゼリフ、凛々しく響かせるわ
お仕事コメント3 歌以外でも…勝負よ
お仕事コメント4 演技は「一声二顔三姿」ね
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんなら、いろんなやり方知ってそうだし。ね?
LIVEバトルコメント なによりハートを伝えたいわ
親愛度UP 心のこもったアドバイスね。私も、セリフにそういう気持ちを込めて
親愛度MAX ひとつのやり方が正しいって信じちゃうと、なかなか方向転換できなくて。だから、○○さんに、私を崩してほしいの


[白き女傑]西川保奈美+
[白き女傑]西川保奈美+

プロフィールコメント 『動かないで。動けば一刀両断よ』なんてね。歌姫をめざしていた私にとって、時代劇なんて縁遠いジャンルだけど…だからこそ挑戦してみたいの。鶴の一声で、合戦場を制してみせるわ!
マイスタジオコメント1 殺陣も、毎日のレッスンが大切のようね。そこは声楽と同じなのね
マイスタジオコメント2 これで事務所に通おうかな
マイスタジオコメント3 まっすぐに向き合いたいわ
マイスタジオコメント4 なんにでも、好奇心よね
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 私の真剣、受け止めて、○○さん。…気持ちの方の、ね
お仕事コメント1 たいていの役は見よう見まねで。歌劇をたくさん見てきたもの
お仕事コメント2 戦場の歌姫、演じてみる!
お仕事コメント3 演技は「一声二顔三姿」ね
お仕事コメント4 決めゼリフ、凛々しく響かせるわ
お仕事コメント5(親愛度MAX) 名刀のようなアイドルを目指すわ。使い方は○○さん次第
LIVEバトルコメント スパッと、終わらせるわ
親愛度UP ○○さんに磨かれて、私の輝きも増しているみたい
親愛度MAX 歌い手だった頃は、指揮者に従ってきたわ。そして武士は武将に従うもの。でも私は、○○さんに従うわ。アイドルだもの



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事