[ゲームトークナイト]三好紗南
[ゲームトークナイト]三好紗南


ローディング


プロフィールコメント うおりゃ、ええいっ、ここだー! トーク番組の応援だよね? わかってるって♪でも熱い応援するには、こっちも対戦で気持ちあっためないと。さ、つぎの挑戦者、誰!? あたしの連勝、止めてみてー!
マイスタジオコメント1 キャンディもらって、1UP!
マイスタジオコメント2 こうやって、穴掘って、埋めてやるぞー! 空気ポンプ、発射ー!
マイスタジオコメント3 トリック オア…。いや、鉄の拳で!
マイスタジオコメント4 ああっ、自機の上に、岩がーっ!?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 仕事終わったらハロウィンパーティー! ○○さん、徹夜で対戦ね
お仕事コメント1 ポイントをズラすのが、コツかな!
お仕事コメント2 大声で話すと、裏ワザ発動!?
お仕事コメント3 いろんなパターンで攻めないと! 出方なんて大体決まってるし!
お仕事コメント4 タイムアップ前に、たたみかける!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ゲームもトークもうまいね!○○名人って呼んでいい?
LIVEバトルコメント 1ポイント制!? 燃えるー!
親愛度UP ふんふん、その開発秘話、知らなかった! 今度みんなに話そっと
親愛度MAX じつはゲームも好きだけど、ゲーム話も大好物なんだよね。○○さん、いろんなゲームの話、今夜は語り尽くしちゃおうよ!


[ゲームトークナイト]三好紗南+
[ゲームトークナイト]三好紗南+

プロフィールコメント いくぞー、ファンタジー・シューティング! みんな、トークのネタはたくさん積んだ? もうバンバン撃ちまくって、ポイントいっぱい稼いじゃおうよ。あたしも援護するからさ。それじゃ気合入れて、第1面スタート!
マイスタジオコメント1 今日のあたしは、横シュー気分! 隠しアイテムは…雲の裏側かな?
マイスタジオコメント2 このフライト感覚、さいこーっ☆
マイスタジオコメント3 キャンディもらって、1UP!
マイスタジオコメント4 トリック オア…。いや、鉄の拳で!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんも乗る?ふたりなら話もはずんでパワーアップ!
お仕事コメント1 よーし、ボーナスタイム! 今ならなに話してもウケるから! 連射連射ー!
お仕事コメント2 会場を、ドット笑わせちゃおう!
お仕事コメント3 タイムアップ前に、たたみかける!
お仕事コメント4 大声で話すと、裏ワザ発動!?
お仕事コメント5(親愛度MAX) 出たっ、トークのハイスコア!○○さんにハロウィンのプレゼントだよ! 
LIVEバトルコメント 笑いを振りまくよーっ!
親愛度UP ○○さん、ボムちょうだい、思い出ボム! ありがとー!
親愛度MAX やったー、見事オールクリアー! これでシークレットモード解放かな。さあ、いくよ、○○さん。ふたりだけの対戦トークバトル開始だよっ!





このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事