10/30(木)15:00頃より、「ぷちデレラ」を公開しております。
「ぷちデレラ」は、ちっちゃなアイドル「ぷちデレラ」を「ぷちレッスン」や「テクニカルボード」で育成したり、「コーディネート」で着せ替えたりしてプロデュースできる新モードです。

チュートリアルでは、【島村卯月】、【渋谷凛】、【本田未央】の3人の中から1人の「ぷちデレラ」を獲得できます。
まずは、3人の中から好きな「ぷちデレラ」を選んでプロデュースしましょう!

「ぷちデレラ」はLIVEバトルに参加させることができ、アピール力が加算されます。
「ぷちデレラ」のアピール力は、「ぷちレッスン」、「テクニカルボード」での育成や、「ぷち衣装」を設定することでアップさせることができます。
「ぷちデレラ」参加に伴い、LIVEバトルに勝利すると「ぷちショップ」でご利用できる「ぷちマニー」を獲得できるようになりました。

現在「ぷちデレラ」は、LIVEバトルのみに参加させることができますが、今後イベントでの活躍も予定しております!
今のうちに「ぷちレッスン」や「テクニカルボード」でしっかり育てておきましょう。
「ぷちレッスン」での育成には時間がかかりますが、あせらず根気よく育てていきましょう。

今後開催される各イベントでは、「ぷちマニー」や限定の「ぷち衣装」も獲得できるので、ぜひともご参加ください!
「ぷちデレラ」は、今後ガチャなどでも追加を予定しております!

詳細につきましては、「ぷちデレラ」ページをご確認ください。





111

2014_10_30_14_58_58


ぷちデレラ養成所
2014_10_30_15_12_48

11


遊び方
2014_10_30_15_22_47



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事