[ネクストスターI.C]佐藤心+
C]佐藤心+


プロフィールコメント はぁとは今日の撮影のためにおニューのお洋服おろしてきちゃったの☆もちろんはぁとの手作りよん☆カワイイだけじゃなくてちょっとだけセクスィーさもプラスして、新しいはぁとを見せちゃお♪
マイスタジオコメント1 まだまだはぁとはピチピチでしょ♪え? サイズの話じゃねぇよ☆
マイスタジオコメント2 この衣装、サイドが超セクスィー!
マイスタジオコメント3 腰の捻りが意外に…あ、こら~!
マイスタジオコメント4 カワイイ! セクスィー! スウィーティー♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) プロデューサーもセクスィーなはぁとに見惚れちゃった? このこの~☆
お仕事コメント1 ポーズの練習は毎日してるし☆
お仕事コメント2 カメラマンさん、肌に寄っちゃらめ☆
お仕事コメント3 ラブリーハートではいポーズ♪
お仕事コメント4 にょわーVSスウィーティー♪はぁと、負けないもん! 何とか言えよー☆
お仕事コメント5(親愛度MAX) プロデューサーも写真撮りたい? いいから撮れよ☆特別なんだぞ♪
LIVEバトルコメント セクスィー☆はぁとビーム☆
親愛度UP プロデューサーもいつもよりスウィーティーなはぁとを楽しんじゃってー☆
親愛度MAX プロデューサー、はぁと気付いたの。はぁとは周りの子よりちょっとオトナだけど、だったらオトナのはぁとの魅力を見せちゃおうって♪


[ハート・モデル]佐藤心
[ハート・モデル]佐藤心

プロフィールコメント みんなでお揃いのオシャカワなお洋服着てランウェイ歩いたら素敵だと思って…ほらぁ! はぁとがみんなの分の衣装を作ってきちゃったの♪はぁとのお洋服もファッションショーデビューしちゃうかも~☆
マイスタジオコメント1 きらりちゃんこれ着て!ほたるちゃんはこっちね?ね!ね☆
マイスタジオコメント2 いつも以上にはりきってるの☆
マイスタジオコメント3 お肌の手入れはバッチリよ☆
マイスタジオコメント4 いっぱい衣装作っちゃった♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 実はプロデューサーの衣装も用意してるの☆みんなでお揃いしよ☆
お仕事コメント1 気合の入った衣装でいいっしょ☆…あ、いいよね?いいだろ☆
お仕事コメント2 はぁとったらとってもセクスィー☆
お仕事コメント3 ファッションならはぁとにおまかせ♪
お仕事コメント4 衣装合わせも大事なレッスンよ☆
お仕事コメント5(親愛度MAX) はぁとが輝けるお仕事くれて、プロデューサーの手腕にメロメロ~♪
LIVEバトルコメント らんらんポジティブはぁと♪
親愛度UP はぁとの目がキラキラしてる?もぉ~プロデューサーのせいなんだぞ☆
親愛度MAX お洋服は用意してあるから、はぁとのはらめぇ? じゃあ、とりあえず今着てみましょ? ね、いいでしょプロデューサ-? いいだろ☆


[ハート・モデル]佐藤心+
[ハート・モデル]佐藤心+

プロフィールコメント みんな若くてピチピチ…はぁとはドキドキ…。ダメよはぁと、弱気になっちゃらめぇ! みんなに負けないはぁとの魅力を見せちゃうんだから! プロデューサーも見守っててね、はぁといっきまーす☆
マイスタジオコメント1 ギリギリ見えない、見せないはぁとのスペシャルテクニック♪うっふ~ん☆
マイスタジオコメント2 これ、やってみたかったの♪
マイスタジオコメント3 お肌の手入れはバッチリよ☆
マイスタジオコメント4 いつも以上にはりきってるの☆
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) プロデューサー…はぁと…本当は…すっごく恥ずかしいんだぞ☆
お仕事コメント1 千鶴ちゃん!ランウェイではもっとスウィーティーに!え、よく分からない?
お仕事コメント2 いや~ん♪うっふ~ん☆
お仕事コメント3 ファッションならはぁとにおまかせ♪
お仕事コメント4 はぁとったらとってもセクスィー☆
お仕事コメント5(親愛度MAX) はぁとにここまでさせたんだからぁ、ちゃんと責任…とれよ☆
LIVEバトルコメント まいっちゃう~ん☆
親愛度UP はぁとのラブリーでスウィーティーなハートで夢中にさせちゃうんだぞ☆
親愛度MAX はぁと、やり過ぎちゃった☆てへぺろ♪でもみんなはぁとに夢中だったから大成功☆いや~ん、プロデューサーったらまだ夢中~♪




スタジオ練習
no title

はぁとはいつだって勝負服なの☆っていうか私服だし☆
必死過ぎ? もぉ~この歳で売れなかったら必死になるっての☆
チャレンジってなににチャレンジだよ☆
プロデューサー、あのね、はぁと疲れちゃったのぉ☆休憩しよ♪
千鶴ちゃ~ん、ほらスマイルスマイルぅ☆はぁともエンジェルスマイルぅ☆
はぁー、モデルウォークは足腰にくるわぁ…。ふぅ……
カワイイポーズは慣れてるわ! おうちでも鏡の前で練習してるし☆
しゅがーはぁとのこと、ちゃーんと見てね♪おい見ろよ☆
若い子がどうとかじゃないのかもね。…マジメか☆
しゅがーはぁとがプロデューサーのファッションチェ~ック☆
きらりさんのセンス…はぁとも負けるわけにはいかないぞ~☆
プロデューサーも一緒にレッスンやっちゃお♪疲れるときは道連れよ☆
レッスンはみんな一緒に! せーの、スウィー…言えよー☆
ほたるちゃんってなんだか暗いけど…ほっとけないわね!

難易度A
はぁとってみんなよりちょっとだけオトナだから、体力つけよ☆
成功 はぁとだってまだまだピチピチの女の子なんだぞ♪任せて☆
失敗
ぜぇ…はぁ…ぜぇ…はぁ…。あっ、こら見んなよ☆
連続チャレンジ発生
きらり「まだまだ元気ぃ☆きらりんぱわーをおすそけ! うりゃー☆」
心「きらりさんの体力にビクビク~☆でもはぁとも負けないもん☆」

難易度B
普通に歩いちゃダメなの? モデルウォークって難しくってー☆
成功 大変なレッスンもはぁとのためだから…がんばるぞ☆ファイト♪
失敗 脚つっちゃった…てへ、しっぱい♪おい、年のせいじゃないぞ☆
連続チャレンジ発生 きらり「もっともーっとレッスンしていーっぱいきゃわいくなるんだよぉ☆」
心「きらりさんに負けないくらいカワイくてスウィーティーになるんだ☆」

難易度C
はぁとの自作のお洋服ちゃんと見てほしいな☆スウィーティーでしょ!
成功 いつでもどこでもスウィーティーなはぁとを心がけてるの♪
失敗 こら!本番は自作じゃないとか水をさしちゃだめぇ☆
連続チャレンジ発生 きらり「きらりもお手伝いするにぃ! 一緒にレッスン、おにゃーしゃー☆」
心「いや~ん、はぁとうれしー☆よりスウィーティーにがんばっちゃうぞ☆」

難易度SP
はぁとの魅力を120パーセントにするスウィーティーなポーズ一緒に考えよ?
成功 もしかしたら今のはぁとは世界一スウィーティーかもー♪きゃは☆
失敗 80パーセントの少エネモード? はぁとの魅力はエコになっちゃだめぇ☆
連続チャレンジ発生 きらり「にょわー☆」
心「スウィーティー♪」

連続:難易度A
意外と体力残ってるみたい♪まだまだレッスンするぞ☆
連続:難易度B
はぁとも美脚になるために、脚を意識してもう一回やるぞ☆
連続:難易度C
いつものはぁとをちゃんと出せるように、もっとレッスンしよ☆
連続:難易度SP

成功 きらりさんもスウィーティーだけど、はぁとだって、きっとね☆
失敗 ちょっと力入りすたかもぉ? てへ、はぁと突っ走っちゃった☆

m


グラビア撮影
no title

どんな撮影もまかせて! お肌の手入れもしっかりしてきたわ☆
照れてる千鶴ちゃんカワイイ~☆初々しいっていいわね♪
プロデューサー上着貸して☆腹が冷えるでしょ!
みんなから浮かないチャレンジに挑戦中☆
自作のお洋服で撮影してもらえるなんて、はぁと感激~☆
カメラマンさんもはぁとに夢中かなぁ♪え、悩んでるって?
プロデューサーの意見を取り入れると調子いいかも! よ~し☆
スウィーテイーに撮って♪え、分からない? んも~察せよ☆
撮影前にプロデューサーでリハーサルね♪ラブリーは…聞けよ☆
はぁとのカワイさを知ってもらう大チャンス! 本気と書いてマジよ☆
プロデューサーもはぁとでドキドキしちゃう~? 写真でも伝われ~☆
肩を出して見せちゃって~☆もぉ~屋外でも目立っちゃう♪
ほたるちゃん、絵になるわね。はぁと、負けない! きゃは☆
ラブリーはぁとビーム見せちゃうよ♪ほら見て! ね? ね☆
ラブリーハートをプレゼントうっふ~ん♪え、動きはいらない? あれ~☆
難易度A
せっかくだから、いつもと違う新しいはぁとを目指すぞ☆
成功 あれあれ、もしかしたらみんなを夢中にできちゃったかも~☆
失敗
いつもと変わらないとか言うなぁ☆はぁと、挑戦してるもん!

難易度B
撮影するときだってはぁとの自作のお洋服で着こなしバッチリ☆
成功 はぁとに似合う衣装ははぁとが一番分かってるもん☆
失敗 お洋服褒めてくれるの嬉しいけど…はぁとも褒めてぇ~ん

難易度C
カワイく撮られるためには、角度も大事なんだよね☆
成功 はぁとのハートがバッチリ写るようによろしくね☆
失敗 女の子には秘密がいっぱいなんだぞ☆はぁとは女の子だもん☆

難易度SP
はぁとと言えばハートだから、撮影もハートフルにいきましょ☆
成功 このハートは、はぁとのファンみんなにプレゼントしちゃうの☆
失敗 もうハートマークのポーズは十分? 遠慮しなくていいんだぞ☆

連続:難易度A
もっと見せたいな~♪はぁとは魅力がいっぱいだもん☆
連続:難易度B

連続:難易度C

連続:難易度SP

成功 はぁとが目立つ大チャンスだもん☆これくらいのレッスン、バッチコーイ☆
失敗 レッスン続けるにも体力が…ってこら、見んなよー☆

m


控え室
no title

本番前にプロデューサーで試してみるわ☆うっふ~ん♪
女の子だらけの控え室にプロデューサーもドキドキ? 慣れてる、もぉ☆
プロデューサーも必死になろ♪一人より二人よね? ね☆
プロデューサー! はぁとの本気見せてあげる☆
ほたるちゃんも一緒に練習する? あ、逃げちゃいや~ん☆
スウィーティー♪…緊張してきたから…とりあえずジャスミンティー♪おい☆
千鶴ちゃん、オトナになるってこういうことよ! 見てなさーい☆
はぁとの大サービス受け取って~♪っていうか受け取れよ☆
これだけしてもきらりんぱわーに押されてる。やっぱすごいわ
秘密のレッスン! いや~ん☆うふ~ん♪
みんなにスウィーティー流行らせよ☆プロデューサーも一緒に! スウィーティー♪
出演者の中ではぁとが一番お姉さん☆…はぁー。挑戦だわ
はぁとは今回のファッションショーに勝負かけてるの! だから必死☆
みんなの視線が痛いとか気にしてられないし☆

難易度A
控え室でもはぁとは練習を欠かさない☆うっふ~ん♪
成功 うっふ~ん♪ほら、今だけのはぁと大サービスなんだぞ☆
失敗
ちょっと引くのは無しでしょー☆ありがたく見ろよぉ☆

難易度B
周りの子より目立って浮いちゃってるかな? 心配~☆
成功 目立つのはいいことよね! うん、はぁともっと目立っちゃお☆
失敗 はぁとも協調性があるところを見せるんだもん☆

難易度C
あのね、はぁと…緊張してるからレッスンのおさらいしたい☆
成功 レッスンもいーっぱいがんばったから大丈夫♪はぁと、ファイトだぞ☆
失敗 は、はぁとだって緊張するんだぞ☆…意外って思った?

難易度SP
はぁとのハートが空回りしてるかも…いや~ん、どうしよう~!
成功 うん! いつも通りのはぁとを見せれば大丈夫よね☆
失敗 いつもスウィーティーなはぁとでも、今回ばかりはちょっとピンチ☆

連続:難易度A

連続:難易度B

連続:難易度C

連続:難易度SP

成功 はぁとの気合いがある所、ちゃんと見てくれた? 必死だもん☆
失敗 だめよっ、はぁと、負けないぞ! みんながはぁとを待ってるの☆

m


エンドレス
no title

ぷぷっぴどぅ~♪ちゅうもーく♪
はぁい! みんなはぁとに注目~☆きゃは☆
きらりさん、やっぱ堂々としててはんぱな~い☆
特別なはぁとを見られて良かったわね♪おい、良かっただろ☆
今日は特別な日だから、スペシャルスウィーティー♪
千鶴ちゃんったらノリノリじゃない♪はぁとも負けないぞ☆
風は起きるんじゃなくて起こすものよ! はぁとに追い風♪
プロデューサー、これがはぁとのガチな生き様よ☆
プロデューサーが応援してくれるから、はぁとがんばるもん☆
背も高いし堂々としてるし、きらりちゃんしっかり者よね!
ほたるちゃんほら堂々と目立っちゃお♪はぁととね☆
はぁとがいーっぱいスウィーティーなハートを振りまくの☆
はぁとの晴れ舞台! みんな見てねー☆絶対約束だもん♪
緊張してウォーキングに力が入っちゃってる~。腰を痛めそう~
恥ずかしいけど、はぁとがんばる☆だって…あとがないもん♪
難易度A
後悔したくないもん! はぁとの全力見せつけちゃうぞ☆
成功 見なさい、これがはぁとの生き様よー☆うっふ~ん♪
失敗
こらー!キツイとか無理すんなとか言うんじゃねーぞ☆

難易度B
カワイイだけじゃなくてセクスィーで攻めていくのってありかもぉ?
成功 スウィーティーでセクスィーーなはぁとの魅力でみんなメロメロよ~☆
失敗 アイドルだから恥ずかしくないもん☆はぁとは必死だし☆

難易度C
誰にも負けないぞ☆はぁとの魅力、バッチリ見せるもん☆
成功 はぁとにはオトナの魅力っていう武器があるけど秘密☆
失敗 そぉれ、ぷぷっぴどぅ~♪あれれぇ?反応薄いぞー☆

難易度SP
今日のはぁとはいーっぱいサービスしちゃうから大注目よ☆
成功 見えそうで見えないギリギリのセクスィーポーズでみんなノックアウトよ☆
失敗 はぁとやり過ぎちゃったみたい☆てへ、ごめーん♪

連続:難易度A
まだよ! はぁとはまだいけるわ! ワンモアスウィーティー♪
連続:難易度B
カワイくてセクスィーで更にスウィーティーにいくためにもう1回やっちゃお☆
連続:難易度C
大人げないと言われても、もう1回はぁとを推していくぞ☆
連続:難易度SP
あれ~? もっとレッスンしていいって~? しょうがないなー☆
成功 きらりさんにはいろいろ勉強させてもらいますわ☆
失敗 あ~ん、やっぱり伝わらなかったかー☆無茶しちゃった♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事