[お笑いスタイル]キャシー・グラハム
[お笑いスタイル]キャシー・グラハム

プロフィールコメント ピカーッ! ひらめいたー! アイドル同士でコンビ組んで、演芸するの、どう?『キャッピキャピの新ネタでござんすよー!』みたいな! キャシー、下町のカルチャー、もっとかわいく伝えたいなっ。どこかに相方はー…
マイスタジオコメント1 シャワーもいいけど、銭湯いこ!
マイスタジオコメント2 お笑いオンリーのホールって、すごいよね! 世界中にあればいいのに
マイスタジオコメント3 あそこにニンジャが! 何人じゃ!?
マイスタジオコメント4 キャシーの部屋は、畳だよっ
マイスタジオコメント5
(親愛度MAX)
一緒に演芸デビューしよ。コンビ名は、キャシー&○○でいい?
お仕事コメント1 マンザイ、手品、最後に…歌! ステージに立ったら、何でもやるっ
お仕事コメント2 キャシーは、七転び八起きだから
お仕事コメント3 隣のヘイに向かって…hey!!
お仕事コメント4 あたしの六区魂、見せてあげる!
お仕事コメント5(親愛度MAX) 最後までガッツ見せるよ! ○○さんの愛弟子だもんね♪
LIVEバトルコメント 持ち時間、1分ずつね!
親愛度UP やっぱり相方は○○さんかな! あうんの呼吸ってね!
親愛度MAX アイドルもゲイニンも、舞台にかける気持ちはホンモノだよね! ステージは1回だけだし。キャシー、○○さんからサムライのハート教わったよ♪


[お笑いスタイル]キャシー・グラハム+
[お笑いスタイル]キャシー・グラハム+

プロフィールコメント ビシィッ! ウェルカム、あたしのステージへ♪アイドルは、宵越しのギャグは持たないんでい! ぜーんぶお披露目して、たらふく満足させてあげるからね。ささ、遠慮せずにドーンと楽しんでいきねえ!
マイスタジオコメント1 夢は、あの電波ツリーより高く!
マイスタジオコメント2 帽子で、寝グセ防止だよー! このスカート、ミニっスカ? どーだっ!
マイスタジオコメント3 シャワーもいいけど、銭湯いこ!
マイスタジオコメント4 あそこにニンジャが! 何人じゃ!?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さん、ほら、一番星。あたしもあんな風にまぶしく!
お仕事コメント1 キャシー入場のBGM、ハデにスタートだよー。テンツクテンツク、チントンシャン♪
お仕事コメント2 満員御礼! 大入袋出さなきゃ
お仕事コメント3 あたしの六区魂、見せてあげる!
お仕事コメント4 隣のヘイに向かって…hey!!
お仕事コメント5(親愛度MAX) さすが、○○さん! プロのデューサーは違うね! …デューサー?
LIVEバトルコメント アイサツ、声が小さいぞー!
親愛度UP やったー、大受け♪ファンに礼! ○○さんにも礼!
親愛度MAX 明日は明日の風が吹く! だから今日をフルパワーで頑張るんだね、○○さん♪アイドルのつぎのステージへ、キャシーとGO! GO!


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事