2014_10_01_21_22_56

2014_10_01_21_24_24


更新するたびに引き換えカードが増えるんですが…

↓これが原因なんですかねわからんけど
イベント専用引換カードが直接加算
・イベント専用引換カードは贈り物に送られずに、直接加算されるようになりました。イベント専用引換カードの枚数は『引換カード交換』ページでご確認ください。


回収されるだろうし放置します

17782


ていう記事を作ってたらメンテになってた…



【追記】

「イベント専用引換カード」が過剰に付与される不具合について


ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

現在開催中のイベント「目指せきらきらモデル アイドルチャレンジ」において、下記の不具合が発生しております。

<不具合詳細>
・一部のお客様において、1ラウンド目の「ラウンドランキング報酬」として獲得できる「イベント専用引換カード」が過剰に付与される

本不具合につきましては、現在、調査を進めております。
上記不具合の調査のため、下記機能を一時的に停止させていただきました。

・引換カード交換
・イベントアイドル限定ガチャ
・Sレア10%プレミアムガチャ
・Sレア5%プレミアムガチャ
・Sレア3%プレミアムガチャ
・スターエンブレム交換

※なお、「ガチャチケット」をお受け取りいただく際に期限切れと表示される場合がございますが、ガチャ再開後に正常にご利用いただけます。


また、イベント専用引換カードで引き換え、贈り物に積まれたアイテムなどにつきましては、一旦回収させていただきました。




【追記2】
「イベント専用引換カード」が過剰に付与される不具合について②

10/1(月)に発生した「イベント専用引換カード」が過剰に付与される不具合の対応において、「イベント専用引換カード」で交換したアイドルやアイテムの回収を行ってまいりましたが、交換したアイドルやアイテムを回収しきれなかったお客様については、より調査を進めるにあたり、一部の機能の利用を制限させていただきました。

上記事項に該当するお客様は、回収が完了次第、順次制限を解除してまいります。

また、本不具合を利用して交換したCPブレッド1/6で獲得した分の「チャレンジpt」は、総合成績「獲得チャレンジpt」から減算、および本不具合を利用して交換した対象のガチャチケットで獲得されたアイドルにつきましては随時回収予定です。

<対象のガチャチケット>
・イベントアイドル限定ガチャチケット
・Sレア10%プレミアムガチャチケット
・Sレア5%プレミアムガチャチケット
・Sレア3%プレミアムガチャチケット

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事