12008305 (3)




ラウンドログイン
5日目ログイン


マキノと探索
校庭→廊下→教室→校庭→廊下
20140504234921

stage5



沙織と探索
教室→校庭→廊下→教室→校庭
20140504234925

stage5


メアリーと探索
廊下→教室→校庭→廊下→教室
20140504234918

stage5







アイドル
奥山沙織
八神マキノ
メアリー・コクラン
キャシー・グラハム 逃げる子供役
ヘレン 先生
篠原礼 寮監
道明寺歌鈴

太田優

橘ありす
関連:[オトメのお勉強]メアリー・コクラン セリフまとめ
横山千佳

ペット
アッキー

イグアナ
トナカイ

教室 1日目奥山沙織
・木の下に四つん這いのゾンビ?

2日目メアリー・コクラン
・たまにセットのパーツ(骨)がなくなる
・優がアッキーを探していて、見つけるといつも泥だらけ

3日目八神マキノ
・教室で知りたいことが…→ロッカーを調べた?
・夜になると何者かが校舎内を走り回っている話がある
・動く人体模型?

5日目メアリー・コクラン
《噂》のロッカーは鍵がかかっている
廊下 2日目八神マキノ
・廊下の板に刻まれた、奇妙な足跡。ここで異常現象が?
・この足跡は撮影でついたものではない
・引きずるように歩いた跡

3日目奥山沙織
・何かに躓く
・ゾンビの群れを見つける→ゾンビは高めの窓ガラスを割った
・背丈から考えるとオトナのゾンビ?
・手にビンのような凶器を持っていた
・ゾンビが廊下の先へ歩いていった→その先には保健室
・昨日も同じ方向に歩く影を見た

4日目メアリー・コクラン
・廊下の《噂》のゾンビは二人組
・凶暴な方のゾンビはビン、もう一人はワイングラスを持ってた
・保健室からなくなったのは酔い覚まし
 「ケーサツケンゲンで没収よ」とか言ってたらしい

・この先を進んでいくと図書室に行ける
新しい噂?→真っ赤な本

5日目八神マキノ
さまよう死体…一体何者なんだ…

七不思議はどれも非科学的
ロッカーの《噂》
廊下に怪しい人影が目撃されている 《噂》に関わっているかは不明
校庭
1日目八神マキノ
・土の色がおかしい
・掘り返されている?

2日目奥山沙織
・木の下で作り物の骨を見つける
・犬の歯型あり

3日目メアリー・コクラン
校庭の《噂》は解決?
→アッキーが小道具の骨を校庭に埋めていた

4日目八神マキノ
廊下のさまよう死体について
行きはゾンビだったけど帰りは浄化された

5日目奥山沙織
スタッフや学校のものじゃない本がある→真っ赤な本?
あとで図書室に
このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事